PR

東宗也を殺人未遂で逮捕 橿原市大軽町の自宅で生後2か月の長男の口に「お尻ふき」を詰めて殺害しようとする Facebook特定

東宗也容を殺人未遂で逮捕 橿原市大軽町の自宅で生後2か月の長男の口に「お尻ふき」を詰めて殺害しようとする

口におしりふきを詰めるってのが理解に苦しむけど、赤ちゃんが口から血を吹いてるってのが気になりますな。

おしりふきを詰めたから血を吹いたんか、血を吹いたからおしりふきを詰めたんか…

スポンサーリンク

生後2カ月の長男の口におしりふき 父親の東宗也容疑者を逮捕

生後2カ月の長男の口におしりふき 殺人未遂容疑で父逮捕 奈良(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
生後2カ月の長男の口におしりふきを入れて殺そうとしたとして、奈良県警は5日夜、同県橿原(かしはら)市大軽町の会社員、東宗也容疑者(28)を殺人未遂の疑いで逮捕した。長男は意識不明の重体。東容疑者は
生後2カ月の長男の口におしりふきを入れて殺そうとしたとして、奈良県警は5日夜、同県橿原(かしはら)市大軽町の会社員、東宗也容疑者(28)を殺人未遂の疑いで逮捕した。長男は意識不明の重体。東容疑者は「おしりふきを口の中に入れたことは間違いないが、殺す気はなかった」と容疑を一部否認しているという。

逮捕容疑は4日午後10時40~50分ごろ、自宅のベビーベッドにいた長男の口におしりふきを入れて殺そうとしたとしている。

東容疑者はこの時間帯の直後に「子どもが血を噴いている。意識と呼吸がない」と119番通報した。状況を怪しんだ搬送先の病院が警察に通報。県警橿原署などは、5日朝、東容疑者に任意同行を求め、容疑が固まったため逮捕した。

東容疑者は長男と妻(25)の3人暮らし。妻は4日夜、仕事で不在だったという。署は現時点では虐待などの情報は把握していないという。

映像ニュースはコチラ

「殺す気はなかった」赤ちゃんをおしりふきで窒息させたか 殺人未遂容疑で逮捕の父親 容疑を一部否認(関西テレビ) - Yahoo!ニュース
奈良県橿原市で、生後2カ月の赤ちゃんの口に、おしりふきを入れて窒息させ、殺害しようとした疑いで、父親が逮捕されました。 赤ちゃんは意識不明の重体です。 殺人未遂の疑いで5日、逮捕されたのは、奈良

東宗也容を殺人未遂で逮捕 橿原市大軽町の自宅で生後2か月の長男の口に「お尻ふき」を詰めて殺害しようとする

状況的に赤ちゃんの泣き声がうるさくてってとこなんやろうけど、赤ちゃんにこんな事が出来る時点で脳に何かしらの障害があるレベルでおかしいな。

それにしても、こういうのって無職で連れ子相手にやるパターンが多いんやけど、会社員で我が子でもやるんじゃ、もうどこで起きてもおかしくないわけか。

スポンサーリンク

現場は橿原市大軽町の東宗也の自宅

現場は

現場は橿原市大軽町の自宅

この画像から

橿原市大軽町の東宗也の自宅と。

ここで東宗也が生後2ヶ月の長男の口にお尻ふきを詰めたわけやけど…

スポンサーリンク

東宗也「口の中におしりふきを入れたが、殺す気はなかった」

東宗也「口の中におしりふきを入れたが、殺す気はなかった」

「口の中におしりふきを入れたが、殺す気はなかった」と。

口の中にお尻ふきを詰めるってのが理解に苦しむけど、詰めたら窒息して死ぬってのはアホでも分かるやろ。

「殺す気はなかった」ってのは通らんっちゅうの。

それよりも気になるのが…

東宗也「口の中におしりふきを入れたが、殺す気はなかった」

血を吹いてたって事な。

お尻ふきを詰めて口が切れて血が出たんか、血が出てたからお尻ふきを詰めたんか。

だとしたら、何で血を吹いてたんか。

ここが同じお尻ふき詰めるにしても、全然違うんで何で血を吹いてたんかが知りたいですな。

東宗也のFacebook

アカウントが3つあるけど、同一人物のようで見た目からして、これで間違いなさそうです。

Facebook

東宗也のFacebook

Facebook
Facebook

Twitter(X)の反応

何にしても、こういう頭のおかしい奴には同じ目に合わせるって罰を設けて欲しいもんですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました