PR

東根市神町北2丁目の住宅で親子3人の変死体 近くに燃焼中の練炭 無理心中か

東根市神町北2丁目の住宅で親子3人の変死体 近くに燃焼中の練炭 無理心中か

煉炭があって部屋に目張りって事やから無理心中っぽいけど、この2人の子供以外にも小4の長男がおって、その長男が第一発見者なんですな。

それで親戚が119番してるって事は母親はおらんのやろか?

スポンサーリンク

東根市の住宅で親子とみられる3人が死亡

エラー - NHK
14日朝、東根市の住宅で、30代とみられる男性と男の子2人が浴室で心肺停止の状態で倒れているのが見つかり、病院に搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。
警察は、親子とみて身元の確認を進めるとともに、現場の状況から男性が無理心中を図った可能性があるとみて調べています。

14日午前8時すぎ、東根市神町北の住宅で「3人が意識がない状態で倒れている」と住人の親族から消防に通報がありました。

警察によりますと、3人は30代とみられる男性と未就学児とみられる男の子2人だということで、心肺停止の状態で病院に搬送されましたが、その後、死亡が確認されたということです。

3人には、いずれも目立った外傷はなく、室内も荒らされた形跡がなかったということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

東根市神町北2丁目の住宅で親子3人の変死体 近くに燃焼中の練炭 無理心中か

何があったか知らんけど、死にたいなら1人で死ねばええのに。

2歳と4歳の男の子が不憫でならんわ。

スポンサーリンク

現場は東根市神町北2丁目の住宅

現場は

現場は東根市神町北2丁目の住宅

この画像から

東根市神町北2丁目1-18の住宅と。

2019年8月時点で建築中でグーグルマップにはまだ痕跡もないと。

まだ、3、4年しか住んでない家で何があったんか分からんけど、とにかくここで3人が死んでたと。

スポンサーリンク

3人が倒れていたのは浴室で近くには煉炭

3人が倒れていたのは浴室で近くには煉炭

3人が倒れていたのは浴室内で、外傷や着衣の乱れはなく近くからは燃焼中の練炭が見つかったと。

目張りもしてるから事故やなくて煉炭自殺って事になるわけやけど、子供2人を道連れにせんでもええやろ。

それにしても、気になるのが…

スポンサーリンク

小4の長男が発見し親戚が119番

小4の長男が発見し親戚が119番

「リビングで寝ていた長男が目を覚まして廊下に出ると、ガスの臭いがした脱衣所から足が見え、体が倒れていたため扉が開けられなかった。リビングに置いてあった父親の携帯電話を使い知人の男性に連絡し、親戚の人が119番に通報した」と。

長男が知人の男性に連絡してるって事は母親はおらんって事なんやろうけど、この家には…

スポンサーリンク

夫婦と子供3人の5人暮らし

夫婦と子供3人の5人暮らし

夫婦と子供3人の5人暮らしと。

母親は最近出て行ったって事なんやろか?

それにしても、母親もおらんのに小4がこんな現場を目撃したらトラウマになるやろな。

で、気になるのが…

スポンサーリンク

近所の人のコメント

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

近所の人のコメント

「13日、子どものことで話があると言われた時、『ずいぶん暗いな』と私は思った。だけどまさかこんなことになるとは思ってもみないから、本当に残念」と。

離婚調停中か何かで子供の親権を取られるって事なんやろか?

それで取られるぐらいなら…って事か?

それなら小4の長男が残ってるのが説明がつかんけど、とりあえずやりやすい2歳と4歳の子供だけ道連れって事なんやろか?

どっちにしても、酷い話やけど…

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、どういう理由があるにせよ無理心中という名の殺人は許されんので、死にたいなら1人で死んで欲しいもんですな。

「親はなくとも子は育つ」って言うんやから。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました