PR

前田翼と前田志保を放火で逮捕 夫婦喧嘩の末に和歌山市大谷の自宅で灯油をまき火をつける 20歳の息子死亡

前田翼と前田志保を放火で逮捕 夫婦喧嘩の末に灯油をまき火をつける 20歳の息子死亡

夫婦喧嘩で夫の前田翼が灯油をまいて妻の前田志保が火をつけて、前田志保の連れ子が亡くなったわけやけど、何とも不自然ですな。

最初から息子を殺すのが目的か?

スポンサーリンク

和歌山住宅火災 放火容疑で前田翼と前田志保の両容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
和歌山市の自宅に灯油をまいて火を付けたとして、和歌山県警は15日、パート従業員前田翼容疑者(36)=同市大谷=と妻のパート従業員前田志保容疑者(50)=同=を現住建造物等放火の疑いで逮捕した。

焼け跡から20代とみられる男性1人の遺体が見つかり、県警は夫婦の息子とみて身元確認を進めている。

両容疑者は容疑を認めているという。

逮捕容疑は14日午後5時55分ごろ、自宅1階のリビングに灯油をまき、火を付けて全焼させた疑い。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

前田翼と前田志保を放火で逮捕 夫婦喧嘩の末に和歌山市大谷の自宅で灯油をまき火をつける 20歳の息子死亡

夫婦喧嘩で火をつけるってのが理解に苦しむけど、それで相手を殺すならまだしも関係のない息子が死亡って、どこまでもマヌケな夫婦ですな。

スポンサーリンク

現場は和歌山市大谷の前田翼と前田志保の自宅

現場は

現場は和歌山市大谷の前田翼と前田志保の自宅

この画像から

和歌山県和歌山市大谷831-35の前田翼と前田志保の自宅と。

こんな住宅密集地で火をつけるとか頭がおかしいにもほどがあるな。

しかも、理解に苦しむのが…

スポンサーリンク

前田翼が灯油をまき前田志保が火をつける

前田翼が灯油をまき前田志保が火をつける

生活面で口論になった末に前田翼が灯油をまき前田志保が火をつけたと。

夫婦喧嘩の最中に共同作業って違和感しかないんですけど。

どっちかが両方ともやるならまだしも、夫婦でやってるのがどうにも気になってしゃあない。

前田翼が36歳で前田志保が50歳とかなり年下の旦那やから、前田志保がボケてもうてて、前田翼と年の近い息子が鬱陶しくなって、2人で殺したってとこやないか?

そもそも、午後5時55分の火事で20歳の息子が逃げ遅れてるってのも引っかかるし…

殺してから証拠隠滅の為に火をつけたって方が自然な気がするな。

どっちにしても、夫婦喧嘩で火をつけるとか頭がおかしいにもほどがあるけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、どうにも違和感しかないんで、しっかり調べて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました