PR

横浜市中区日ノ出町でポルシェと軽が衝突事故 ポルシェの運転手が現場から逃走 警察はひき逃げ事件として捜査

横浜市中区の交差点でポルシェと軽自動車が衝突事故

ポルシェ・カイエンが信号無視して軽に衝突して、ポルシェ・カイエンの運転手が現場から逃走したって事やけど、逃走したってナンバーから持ち主はバレるのにねぇ。

となると、盗難車か飲酒隠し以外にないと思うんやけど、盗難車やと厄介ですな。

スポンサーリンク

横浜市中区の交差点でポルシェと軽自動車が衝突事故

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200313-00000293-nnn-soci
13日未明、横浜市の交差点で、乗用車と軽自動車が衝突する事故があり、軽自動車を運転していた男性が重傷を負った。乗用車の運転手は車を残したまま逃走していて、警察はひき逃げ事件として行方を追っている。

警察によると13日午前4時半頃、横浜市中区の交差点で、乗用車と軽自動車が衝突し、軽自動車を運転していた70代の男性が頭を強く打ち、重傷を負った。男性は、病院に搬送される際に意識がなかったという。

乗用車が信号を無視して交差点に突っ込んだとみられ、事故直後、現場に車を残したまま逃走する運転手の男の姿が目撃されている。

警察はひき逃げ事件として逃げた運転手の行方を追っている。

横浜市中区の交差点でポルシェと軽自動車が衝突事故

午前4時半やから盗難車でも飲酒隠しでもどっちでも考えられるな。

まぁ、防犯カメラもあるやろうから、逃げても無駄やろうけど。

スポンサーリンク

現場は横浜市中区日ノ出町の「日ノ出町交差点」

現場は

現場は横浜市中区日ノ出町の「日ノ出町交差点」

この画像から

横浜市中区日ノ出町の「日ノ出町交差点」と。

5差路になってるんやな。

ここをポルシェ・カイエンが

スポンサーリンク

ポルシェ・カイエンが信号無視をして軽自動車に衝突

ポルシェ・カイエンが信号無視をして軽自動車に衝突

盗難車やと慎重に運転するやろうから飲酒隠しかな?

まぁ、車を盗むような奴はオツムが痛いのが多いんで、そういう事を考える事がないかもしれんので分からんけど。

軽自動車を運転していた70代男性が搬送時に意識不明の重傷

軽自動車を運転していた70代男性が搬送時に意識不明の重傷

70代男性がアクセルとブレーキを踏み間違えて加害者になるケースが多いけど、これは被害者になったわけですな。

で、これだけの事故を起こしてるにも関わらず

ポルシェ・カイエンの運転手が現場から逃走

ポルシェ・カイエンの運転手が現場から逃走

ポルシェ・カイエンの運転手が現場から逃走したと。

ポルシェ・カイエンなら1000万円以上するわけやから、そのポルシェ・カイエンを現場に残して逃走するんやから、よっぽどの事情がないと逃げんと思う。

そもそも、現場に車を残してたナンバーから持ち主は分かるんやし。

となると、盗難車か、逃げる事で得をする飲酒隠し以外に考えられんやけど。

警察はひきにげ事件として捜査

警察はひきにげ事件として捜査

警察はひき逃げ事件として捜査してると。

防犯カメラもあるやろうから、すぐに逮捕されると思うんやけど、はてさてどうなる事やら。

Twitterの投稿

何にしても、逃げ得は許されんので1日も早く逮捕して厳罰に処して欲しいもんです。

スポンサーリンク











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました