PR

神奈川県平塚市のマンション「ケイエスアートヒルズ」6階から友添由埜ちゃん(2)が転落死 1人で寝ていて目を覚まし転落か

神奈川県平塚市のマンションで友添由埜ちゃんが死亡 6階から転落か

友添由埜ちゃんが寝てるからって事で母親がその間に友添由埜ちゃんのお姉ちゃんを幼稚園に送ってる時に起きた事故みたいやけど、2歳児を1人にすると何が起きるか分からんな。

鍵はかけてなかったんやろか?

2歳やったら鍵を開けられるかもしれんけど、色々と悔やまれる事故ですな。

スポンサーリンク

神奈川県平塚市のマンションで友添由埜ちゃんが死亡 6階から転落か

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー - NHK
2日朝、神奈川県平塚市のマンションの敷地内で、6階の部屋に住む2歳の女の子が倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されました。
警察は女の子が誤って転落したとみて詳しく調べています。

2日午前8時半ごろ、平塚市中原にある7階建てのマンションの駐車場で、女の子がうつぶせに倒れているのが見つかりました。
警察によりますと倒れていたのは6階の部屋に住む友添由埜ちゃん(2)で、病院に搬送されましたが、およそ1時間半後に死亡が確認されました。
現場の駐車場はマンションの柵のある外階段に面しているということで、警察は外階段の柵の隙間から誤って転落した可能性があるとみて詳しい状況を調べています。
現場は、JR平塚駅から北に2キロほど離れた住宅やマンションが建ち並ぶ地域です。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191202-00000246-nnn-soci

神奈川県平塚市のマンションで友添由埜ちゃんが死亡 6階から転落か

友添由埜ちゃんは寝てたけど、起きた時にお母さんがおらんから探し回ってたんやろな。

それで家の外まで出て階段の踊り場の柵から転落したと。

スポンサーリンク

現場は神奈川県平塚市中原1丁目の「ケイエスアートヒルズ」

現場は

現場は神奈川県平塚市中原1丁目の「ケイエスアートヒルズ」

この画像から

神奈川県平塚市中原1丁目7−48の「ケイエスアートヒルズ」と。

ケイエスアートヒルズの住宅情報

【ホームズ】ケイエスアートヒルズ(平塚市)の賃貸情報
ケイエスアートヒルズ(平塚市中原1丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことがで...

家賃は7万円前後のようで。

この「ケイエスアートヒルズ」の6階から友添由埜ちゃんが転落したわけやけど、その時お母さんは

スポンサーリンク

母親は友添由埜ちゃんの姉を幼稚園送る為外出中だった

母親は友添由埜ちゃんの姉を幼稚園送る為外出中だった

友添由埜ちゃんのお姉ちゃんを幼稚園に送る為に外出中だったと。

寝てるし起こすとややこしくなるから、ちょっとの間やしって事で出かけたんやろな。

幼稚園がどこか分からんけど、一番近い幼稚園やと

車で3分の距離やし、自転車で行ってたとしても往復10分程度やもんなぁ。

それぐらいなら「大丈夫」って思うのも無理ないわな。

何にしても、マンションの高層階で幼児を1人にしてるとこういう事が起きても不思議じゃないんで、高層階に住んでる人はくれぐれもご注意を事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました