PR

兵庫県三田市けやき台の「平谷大橋」から高1男子が飛び降り死亡 27日に臨時登校するも変わった様子なし

兵庫県三田市けやき台の「平谷大橋」から高1男子が飛び降り死亡 27日に臨時登校するも変わった様子なし

休校が続いてると死なんけど、学校が始まると死ぬと。

それならずっと休んでりゃええのに。

夏休み明けも自殺が増えるけど、休校明けも同じ事が起きそうですな。

スポンサーリンク

兵庫県立高校1年の男子生徒が橋から飛び降り

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
兵庫県三田市けやき台6で28日午後、近くに住む県立高校1年の男子生徒(15)が橋から飛び降りたとみられる死亡事故で、生徒の親や学校が三田署の調べに、動機に心当たりがないという趣旨の説明をしていることが29日、関係者への取材で分かった。

関係者によると、生徒は28日午後5時半すぎ、母親に「走ってくる」と告げて自宅を出た後、平谷大橋北側の歩道から走って橋の柵を跳び越え、下の遊歩道に転落したとみられる。生徒は当時、入部を決めた野球部のものとみられる帽子をかぶっていた。遺書などは見つかっていない。

生徒は同日午後6時すぎ、遊歩道で倒れているのを通行人に発見され、搬送先の病院で死亡が確認された。飛び降りる姿を複数人が目撃しており、同署は自殺とみている。

学校は新型コロナウイルス感染症の影響で休校中だった。生徒は27日に臨時登校したが変わった様子はなく、学校もいじめなどは把握していないという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

兵庫県三田市けやき台の「平谷大橋」から高1男子が飛び降り死亡 27日に臨時登校するも変わった様子なし

高校1年って事はコロナ禍で入学式も行ったかどうか分からん状況やのになぁ。

いじめも起きようがないと思うんやけど、何があったんやろ?

家庭に問題があったら逆にこのコロナ禍はキツかったかもしれんけど。

スポンサーリンク

現場は兵庫県三田市けやき台6丁目の「平谷大橋」

現場は

現場は兵庫県三田市けやき台6丁目の「平谷大橋」

この画像から

兵庫県三田市けやき台6丁目の「平谷大橋」と。

この「平谷大橋」の遊歩道から

スポンサーリンク

高1男子が「平谷大橋」の欄干を飛び越えるところを目撃される

高1男子が「平谷大橋」の欄干を飛び越えるところを目撃される

欄干を飛び越えるところ目撃されてるって事やから自殺なんやろうけど、動機が分からんな。

学校はコロナ禍で休校中やったけど一昨日の27日が登校日で、学校に行ったけど

27日の登校日に変わった様子はなし

27日の登校日に変わった様子はなし

変わった様子はなかったと。

生徒の親も学校に動機に心当たりがないって事やけど、高1やからなぁ。

このコロナ禍で学校にも行ってないのに、いじめも発生せんやろうし、何が原因かほんま分からんな。

まぁ、県立高校やと中学時代の同級生と面子が変わらんって事もあるから、中学時代からいじめられてた可能性もあるけど。

Twitterの反応

何にしても、何が原因かよく分からんけど、緊急事態宣言も解除されて、これから通常に戻るとこういう事が増えると思うと色々と心配ですな。

とにかく、死ぬぐらいならずっと休んでた方が良いんで、行きたくないなら無理して行かん事ですな。

10代で死ぬのは、ほんま勿体ないんで、出来るだけ生きる方法を探して欲しいもんです。

スポンサーリンク











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. いじめられてもないし、家庭に問題もありません!憶測で書いた不愉快な記事で気分が悪くなったり悲しい思いをしてる人がいます。古い事件です。蒸し返すのはやめてほしい!

タイトルとURLをコピーしました