PR

茨城県鉾田市上幡木の国道51号で80代男性がひき逃げ 「ぶつかったのはわかったが、自分には関係ないと思った」

軽自動車がバイクひき逃げ 「自分には関係ないと思った」

バイクにぶつかって「ぶつかったのはわかったが、自分には関係ないと思った」って意味が分からん。

認知症でも患ってるんか?

ぶつかったら関係あるやろ。

ただ、バイクを見ると改造しててナンバーも隠してるから、こっち側にも問題ありそうやけど。

スポンサーリンク

80代が運転する軽自動車がバイクをひき逃げ

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190805-00421919-fnn-soci
茨城・鉾田市でバイクを運転していた男性が車にひき逃げされ、一時、重体となった。

4日夕方、鉾田市の国道でバイクを運転していた40代の男性が軽自動車にはねられ、一時、重体となった。

70代とみられる軽自動車の運転手は事故後に帰宅していて、「ぶつかったのはわかったが、自分には関係ないと思った」と供述している。

軽自動車がバイクひき逃げ 「自分には関係ないと思った」

70代とみられる男性は

軽自動車がバイクひき逃げ 「自分には関係ないと思った」

80代やったようで。

70代でも80代でも、もう車は運転せん方がええわな。

スポンサーリンク

現場は鉾田市上幡木の国道51号

現場は

場は鉾田市上幡木の国道51号

この画像から

茨城県鉾田市上幡木の国道51号と。

ここで80代男性が運転する軽自動車がバイクとぶつかって、そのまま逃げたわけやけど、何で逃げたかっちゅうと

スポンサーリンク

80代男性「ぶつかったのはわかったが、自分には関係ないと思った」

80代男性「ぶつかったのはわかったが、自分には関係ないと思った」

「ぶつかったのはわかったが、自分には関係ないと思った」と。

もう、何を言ってるのかさっぱり分かりませんな。

ぶつかったのは理解してるのに、何で関係ないと思う?

じゃあ、誰が関係あるん?

認知症を患ってるか、何かしら脳に障害がないとこんな発想にはならんと思うんやけど。

ただなぁ、相手のバイクも

40代男性が運転していたバイクは改造車でナンバーも隠蔽していた

40代男性が運転していたバイクは改造車でナンバーも隠蔽していた1

40代男性が運転していたバイクは改造車でナンバーも隠蔽していた2

改造車でナンバーも隠しとるからねぇ。

ちゅうか、10代なら分からんでもないけど、40代でこれやで。

80代の爺さんが逃げたの悪いけど、事故原因はひょっとしたらこのバイク側にあるんかもしれんな。

だから「ぶつかったのはわかったが、自分には関係ないと思った」って言うとるんかも。

「自分には関係ない」やなくて「自分は悪くない」なんちゃう?

それなら、車の修理代を貰わなあかんし、現場から逃げたら損するだけやしなぁ。

やっぱり、爺さんは分からんな。

どっちにしても、事故って逃げたらその時点でアウトやけど。

何にしても、80代の爺さんはかなり頭がおかしいけど、バイクの40代もどうかと思うんで、どっちもどっちの事故ですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました