PR

神奈川県大和市の「ホワイトハイム大和」で熊谷稜悟さん(22)が背中を刺され死亡 同居の高橋真耶さん(21)も重傷

熊谷稜悟さんが死亡 同居の高橋真耶さんも重傷

同居の高橋真耶さんが「彼氏に刺された」って言うてるから、これを信用すると熊谷稜悟さんがとち狂って無理心中を図ったって事になるけど、熊谷稜悟さんは背中を刺されて死亡してるって事やからなぁ。

さすがに、自殺するのに背中を刺ささんやろ。

スポンサーリンク

熊谷稜悟さんが死亡 同居の高橋真耶さんも重傷

エラー - NHK
5日朝、神奈川県大和市のマンションの1室で背中や腹などに切り傷がある20代の男女2人が見つかり、このうち男性が死亡しました。
警察によりますと2人は交際していたとみられ、女性は「彼氏に刺された」と説明したということで、警察が当時の状況を調べています。

5日午前6時すぎ、神奈川県大和市大和東のマンションの1室で、この部屋に住む熊谷稜悟さん(22)が血を流して倒れているのを警察官が見つけ、病院に搬送されましたが死亡しました。
警察官は、交際していたとみられる20代の女性から「彼氏に刺された」という通報を受けて駆けつけたということで、女性も腹に切り傷があり重傷ですが、命に別状はないということです。
警察によりますと、熊谷さんは背中や両腕などに傷があり、女性は「彼氏は自分で自分を刺した」と説明したということです。
警察は当時のいきさつや状況を慎重に調べています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190805-00000041-jnn-soci

熊谷稜悟さんが死亡 同居の高橋真耶さんも重傷

「死人に口なし」やから、生きてる方は好きな事を言えるし、状況がどうにも無理心中とは思えんな。

殺し合いか、むしろ高橋真耶さんの方が…

スポンサーリンク

現場は神奈川県大和市の「ホワイトハイム大和」

現場は

現場は神奈川県大和市の「ホワイトハイム大和」

この画像から

神奈川県大和市大和東3丁目8−6の「ホワイトハイム大和」と。

ホワイトハイム大和の賃貸物件・募集情報 - 神奈川県大和市【スマイティ】 (1657381)
ホワイトハイム大和(神奈川県大和市大和東3丁目)の賃貸情報。家賃相場や賃料履歴、街の口コミが確認できます。7階建て鉄筋(RC)のマンションです。築36年(1989年01月)で小田急江ノ島線 大和駅まで 徒歩4分。【カカクコム】の賃貸情報サイ...

家賃は6.9万円程度と。

この「ホワイトハイム大和」の一室で

スポンサーリンク

高橋真耶さん「包丁で彼氏に刺された。彼氏も自分で刺している」

高橋真耶さん「包丁で彼氏に刺された。彼氏も自分で刺している」

高橋真耶さんによると、熊谷稜悟さんが包丁で高橋真耶さんの腹を切って、自分も刺したって事やけど、これを信用すると熊谷稜悟さんが無理心中を図ったって事になるんやけど、どうにも腑に落ちんねんな。

熊谷稜悟さんの腕や背中に刺し傷

熊谷稜悟さんの腕や背中に刺し傷

死んだ熊谷稜悟さんの腕や背中に刺し傷って事やけど、自殺するのに背中は刺さんやろうし、腕の傷も防御創やと考えると、むしろ高橋真耶さんの方が刺して、偽装自殺をしたように見えるんやけどなぁ。

まぁ、部屋に凶器の包丁が残ってる事やし、指紋を調べりゃ色々と分かるやろな。

何にしても、高橋真耶さんの供述は鵜呑みにできんので、ちゃんと調べて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました