PR

白山市宮永新町の北陸自動車道(北陸道)で3台玉突き事故 辻森誠さんが死亡 20代の男が脇見運転で突っ込む

白山市宮永新町の北陸自動車道(北陸道)で3台玉突き事故 辻森誠さんが死亡 20代の男が脇見運転で突っ込む

脇見運転にスピード違反で人を1人殺しても危険運転にならんかったら懲役7年で済むんやからなぁ。

こんなのは殺人で裁いて欲しいとこやけど…

スポンサーリンク

北陸道で3台玉突き事故 辻森誠さんが死亡

北陸道で3台玉突き事故 金沢市の40代会社員死亡 白山市|NHK 石川県のニュース
【NHK】11日午前、白山市の北陸自動車道の上り線でトラックなど3台が関係する玉突き事故がありました。 このうち、貨物自動車を運転していた男性が、病…
11日午前、白山市の北陸自動車道の上り線でトラックなど3台が関係する玉突き事故がありました。
このうち、貨物自動車を運転していた男性が、病院に搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。

11日午前8時ごろ、白山市の北陸自動車道の白山インターチェンジ付近で小松市方面に向かう上り線を走っていたトラックと貨物自動車、それに乗用車のあわせて3台の玉突き事故がありました。
警察によりますと、3台の車はいずれも片側2車線の追い越し車線を走っていて、1番後ろを走っていた乗用車が貨物自動車に追突し、その後、貨物自動車が先頭を走っていたトラックに追突したということです。
この事故で貨物自動車を運転していた金沢市の会社員、辻森誠さん(49)が、頭を強く打ち意識不明の状態で病院に搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。
また、乗用車を運転していた富山県の20代の男性も病院に運ばれましたが軽傷だということです。
現場は見通しのよい直線道路で、工事のため片側2車線から1車線へと車線が減少する地点の手前の区間だったということで、警察が事故の原因を調べています。

映像ニュースはコチラ

石川・白山市の北陸自動車道で車3台絡む事故 追突された男性が死亡(テレビ金沢) - Yahoo!ニュース
11日朝、白山市の北陸自動車道で車3台が絡む事故があり、男性1人が死亡しました。また、この事故の影響でおよそ4時間にわたり、北陸道は一部区間が通行止めとなりました。 事故があったのは白山市宮永新町

白山市宮永新町の北陸自動車道(北陸道)で3台玉突き事故 辻森誠さんが死亡 20代の男が脇見運転で突っ込む

乗用車で突っ込んでトラックに押しつぶすって、どんだけスピード出してたんやろな。

それにしても、工事で渋滞発生するのが分かってるのに、何でもっと注意して運転せんのやろな。

こういうので前に突っ込むバカは運転免許取れんようにして欲しい。

スポンサーリンク

現場は白山市宮永新町の北陸自動車道(北陸道)

現場は

現場は白山市宮永新町の北陸自動車道(北陸道)

この画像から

白山市宮永新町の北陸自動車道(北陸道)と。

こんな見通しの良い直線道路でどうやったら突っ込むんやろな。

スポンサーリンク

高岡市の20代男が脇見運転の可能性

高岡市の20代男が脇見運転の可能性

高岡市の20代男が脇見運転の可能性があると。

それ以外に考えられんけど、どこ見て運転しとるねんって話ですな。

景色は田んぼしかないからスマホなんやろうけど…

Twitter(X)の反応

何にしても、脇見でスピード違反の時点で過失やないわけで、これで人を殺してるんやから危険運転で立件出来るように法整備して欲しいもんですな。

これで7年以下ってのは、どうにも納得出来ん。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました