PR

本田徳行を傷害で逮捕 熊本市中央区本荘の産業道路で路線バスを止めて運転手に暴行

本田徳行を傷害で逮捕 熊本市中央区本荘の産業道路で路線バスを止めて運転手に暴行

こういうヤカラが運転免許を取れる制度がおかしいねんな。

車は人を簡単に殺せる凶器なんやから、精神鑑定も含めて、こういうおかしいのを排除出来る資格試験にして欲しいもんです。

スポンサーリンク

路線バス止め運転手の帽子などはぎ取りケガをさせた本田徳行容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
路線バスを止めて、運転手の帽子やマイクをはぎ取り、全治5日間のけがをさせたとして会社員の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、大阪府吹田市の会社員、本田徳行容疑者(49)です。

警察によりますと、本田容疑者は12日、熊本市本荘の産業道路で車を運転中に、後ろから来た路線バスの進行をふさぐかたちで止めて男性運転手(45)の帽子やマイクをはぎ取り、顔への打撲など全治5日間の軽傷を負わせた疑いです。本田容疑者は数分で立ち去ったということです。

当時バスには客5人ほどが乗っていて、バスは終点の熊本駅まで運行しました。警察ではドライブレコーダーなどから本田容疑者の車を割り出し、熊本市の実家にいた本田容疑者を見つけ逮捕しました。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

本田徳行を傷害で逮捕 熊本市中央区本荘の産業道路で路線バスを止めて運転手に暴行

49にもなって何しとんねんって話やけど、実家に帰省して気が大きくなったんかね?

それにしても、路線バスの運転手みたいな絶対に抵抗せんと思われる相手に因縁つけるとこが笑えますな。

スポンサーリンク

現場は熊本市中央区本荘の産業道路

現場は

現場は熊本市中央区本荘の産業道路

この画像から

熊本市中央区本荘6丁目の産業道路と。

ここで、本田徳行が路線バスの運転手に暴行を加えてケガをさせたわけやけど…

スポンサーリンク

本田徳行「バスにあおられたと思った」

本田徳行「バスにあおられたと思った」

「バスにあおられたと思った」と。

客を乗せて運行中の路線バスがあおるわけないやろ(笑)

そもそも、軽で路線バスの前に入って塞ぐ時点で絶対にやり返さんって思ってる証拠なんですな。

路線バスが軽に突っ込んだら軽なんかひとたまりもないんやから。

本田徳行「バスにあおられたと思った」

「文句を言いに行ったら運転手が笑っていたので、腹が立った」とも言うてるようやけど、ここで相手が絶対に反撃せんと思ってるから調子に乗ったんやろな。

バスの運転手はされるがままだった

バスの運転手はされるがままだった

「運転手は冷静に話そうとしていたんですけれど、暴力を受け されるがままだった」と。

そりゃ仕事中やからなぁ。

こういうのを狙って因縁をつけてるとしか思えんわな。

軽でイカついベンツとかに因縁つけてるなら多少は評価もするかもしれんけど、これじゃ弱い犬ほどよく吠えるとしか思えません。

Twitter(X)の反応

何にしても、こういうのでも免許が取れるから事故がなくならんわけで、何度も書いてるけど、運転免許の試験に適正を設けて、こういうのとか、高齢者でアクセルとブレーキを踏み間違えるような奴とかを排除出来るように根本的に運転免許制度を見直して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました