PR

「ローソン宇都宮陽東四丁目店」でアルバイトの本名麻里さん(45)が40代の男に刺され死亡 男は自殺 事件前に警察に相談

「ローソン宇都宮陽東四丁目店」でアルバイトの本名麻里さん(45)が40代の男に刺され死亡 男は自殺 事件前に警察に相談

本名麻里さんのFacebookを見ると子供が3人おるけど、この3人の子供が不憫ですな。

それにしても、警察に相談してたぐらいやから危険を察知してたんやろうけど、40代で何を拗らせたらこうなるんやろな。

しかも自殺。

遺族は怒りをぶつける相手もおらんわけで、ほんま子供が不憫ですわ。

スポンサーリンク

コンビニエンスストアで本名麻里さんが男に刺され死亡 男も死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー - NHK
12日、宇都宮市のコンビニエンスストアで、従業員の45歳の女性が男に刃物で刺されて死亡しました。
男も女性を襲ったあと自分の腹を刺して死亡し、警察は殺人事件として詳しいいきさつを調べています。

12日午後4時半ごろ、宇都宮市の「ローソン宇都宮陽東四丁目店」で「人が刺された」と、店内にいた客から警察に通報がありました。
警察官が駆けつけたところ、男女2人が血を流していて病院に運ばれましたが、この店のアルバイト従業員で、市内に住む本名麻里さん(45)は胸を刺されまもなく死亡しました。
警察によりますと、店に入ってきた男が、カウンターで接客していた本名さんのところにまっすぐ向かい、いきなり刃物で襲ったということです。
それを見たほかの従業員が制止しようとしたところ、男は自分の腹を複数回刺したということで、病院で手当てを受けていましたが、およそ5時間半後に死亡しました。
男は40代とみられ、警察は殺人事件としていきさつなどを捜査しています。
また捜査関係者によりますと、本名さんは、事件の前にトラブルを抱えていると警察署に相談していたということで、関連についても調べることにしています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

「ローソン宇都宮陽東四丁目店」でアルバイトの本名麻里さん(45)が40代の男に刺され死亡 男は自殺 事件前に警察に相談

痴情のもつれなんやから、被害者が分かれば加害者の名前も分かってるはずやのに何で警察は発表せんのやろね。

被害者の名前よりも加害者の名前の方が重要やと思うんやけど。

スポンサーリンク

現場は宇都宮市陽東4丁目の「ローソン宇都宮陽東四丁目店」

現場は

現場は宇都宮市陽東4丁目の「ローソン宇都宮陽東四丁目店」

既に報道されてる通り

栃木県宇都宮市陽東4丁目2−28の「ローソン宇都宮陽東四丁目店」と。

この「ローソン宇都宮陽東四丁目店」で本名麻里さんが40代の男に刺されて死亡したわけやけど、その刺した男も

スポンサーリンク

刺した男もその場で自分の腹を複数回刺し死亡

刺した男もその場で自分の腹を複数回刺し死亡

その場で自分の腹を複数回刺して死亡したと。

自分の腹を複数回刺すってのも尋常やないな。

切腹ってのはかなり辛いわけで、だからこそ介錯する人がおるんやからなぁ。

こういうのと関わったのが運の尽きやったか。

本名麻里さんは事件前にこの男との交際について警察に相談していた

本名麻里さんは事件前にこの男との交際について警察に相談していた

事件前に警察に交際について相談してたって事やけど、これで逆上したんかもしれんな。

そもそも、警察に相談される時点で諦めろって話やけど。

で、本名麻里さんのFacebookが

本名麻里さんのFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

おそらくこれやと思うんやけど、確定やないんでとりあえずリンクだけ。

これが殺された本名麻里さんやとすると、子供が3人おるわけで、シングルマザーやのに、この先子供3人はどうなるんやろな。

色々と心配です。

Twitterの反応

何にしても、犯人が死んでるんでどうにもならんけど、とっとと犯人の名前を公表するのと、警察はどういう相談を受けてたんかちゃんと発表して欲しいもんです。

続報

川田広幸容疑者(41)の顔画像公開 「ローソン宇都宮陽東四丁目店」に入店後わずか数秒で本名麻里さんを刺し自殺
こんな面構えの職業不詳と何で付き合うんやろな。 男運がないって言うか、男を見る目がないって言うか、シングルマザーなのもそうやけど、どうにもこういう男を選んでしまうんやろな。 この川田広幸は知人の紹介らしいけど、その知人は今どう思ってるんやろ
スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 被害者のFacebookをブログに載せるのは、、

    さらに拡散されるんやから、考えて記事にしないとならないのでは?

    遺族が小さいから何も出来ないだろうに

タイトルとURLをコピーしました