PR

川田広幸容疑者(41)の顔画像公開 「ローソン宇都宮陽東四丁目店」に入店後わずか数秒で本名麻里さんを刺し自殺

川田広幸容疑者(41)の顔画像公開 「ローソン宇都宮陽東四丁目店」に入店後わずか数秒で本名麻里さんを刺し自殺

こんな面構えの職業不詳と何で付き合うんやろな。

男運がないって言うか、男を見る目がないって言うか、シングルマザーなのもそうやけど、どうにもこういう男を選んでしまうんやろな。

この川田広幸は知人の紹介らしいけど、その知人は今どう思ってるんやろね。

スポンサーリンク

川田広幸容疑者は入店から数秒で本名麻里さん刺し自殺

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー - NHK
12日、宇都宮市のコンビニエンスストアで、従業員の女性が交際相手だった男に刺されて殺害された事件で、男は、店に入ってくると会話をしないままいきなり女性の胸を刺したとみられることが捜査関係者への取材で分かりました。
警察は、強い殺意を持って犯行に及んだとみて詳しいいきさつを調べています。

12日午後4時半ごろ、宇都宮市の「ローソン宇都宮陽東四丁目店」で、この店のアルバイト従業員の本名麻里さん(45)が、交際相手だった川田広幸容疑者(41)に包丁で胸を刺され、死亡しました。
川田容疑者は、直後に自分の腹を複数回刺し、その後、死亡しました。
本名さんは、カウンターで接客中に、店に入ってきた川田容疑者に包丁で胸を刺されたことが分かっていますが、防犯カメラの映像などから、川田容疑者が会話をしないままいきなり刺したとみられることが捜査関係者への取材で分かりました。
また、本名さんには、抵抗しようとした際に出来る傷はみられず、胸の急所1か所の傷が致命傷となったということです。
本名さんは、事件前、川田容疑者からのストーカー行為を警察に相談していて、警察は、強い殺意を持って犯行に及んだとみて、詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

川田広幸容疑者(41)の顔画像公開 「ローソン宇都宮陽東四丁目店」に入店後わずか数秒で本名麻里さんを刺し自殺

こんな顔写真しか入手出来んとこからも川田広幸がどんな人物が想像つきそうやけど、警察も相談を受けた時点でちゃんとマークしてりゃなぁ。

まぁ、事件にならんと警察は動けんか。

本名麻里さん自身が警告するのを断ってた話やし。

それにしても、こんな面構えで職業不詳で

スポンサーリンク

川田広幸の自宅

川田広幸の自宅は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

川田広幸の自宅

この画像から

栃木県宇都宮市中央5丁目15の旭ビルと。

旭ビルの住宅情報

【ホームズ】旭ビル(宇都宮市)の賃貸情報
旭ビル(宇都宮市中央5丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます。

こんな家に住んでるようなのと付き合わんでもなぁ。

シングルマザーで子供4人おるんやから、もうちょっと金を持ってる奴とかにすりゃええのに。

しかも

スポンサーリンク

川田広幸容疑者は近隣住民とトラブルを起こしていた

川田広幸容疑者は近隣住民とトラブルを起こしていた
川田広幸容疑者は近隣住民とトラブルを起こしていた

「ちょっとうるさくしてると怒鳴り声が聞こえたりとか、『うるせぇ』とか『静かにしろ』とか威嚇してくるみたいのはあった」って奴やのにな。

知人の紹介で断り切れんかったのもあるんかもしれんけど、こんなのと付き合ったのが運の尽きやったな。

川田広幸と本名麻里さんは別れ話でトラブル

川田広幸と本名麻里さんは別れ話でトラブル

今年の5月から付き合って8月に別れ話を切り出したら、こんな事になったと。

41歳にもなってたった3ヶ月付き合っただけで、別れると殺したくなる、死にたくなるってのはどうにも異常ですな。

今までどうやって生きて来たんか、そっちも気になる。

本名麻里さんのFacebookは

「ローソン宇都宮陽東四丁目店」でアルバイトの本名麻里さん(45)が40代の男に刺され死亡 男は自殺 事件前に警察に相談
本名麻里さんのFacebookを見ると子供が3人おるけど、この3人の子供が不憫ですな。 それにしても、警察に相談してたぐらいやから危険を察知してたんやろうけど、40代で何を拗らせたらこうなるんやろな。 しかも自殺。 遺族は怒りをぶつける相手

この時に

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

これやないかって書いたけど、この画像で確定ですな。

で、別れ話を切り出されて、コンビニでバイト中に刺して、自分も自殺したわけですな。

こんな近くでバイトしてるんやったら、別れ話をした時に辞めときゃ良かったのに。

まぁ、どこまで追いかけて来たかもしれんけど。

Twitterの反応

何にしても、こういうのと付き合うと別れるのは大変やし、警察に相談した時点で危険度は増してるんで、警察に相談したらシェルターに逃げ込むなり何なり、徹底的に逃げるようにしましょうって事ですな。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました