PR

漆原礼子容疑者(48)を逮捕 横浜市青葉区の交差点で赤ちゃんを抱いた37歳の母親をはねる 漆原礼子のFacebook特定

漆原礼子容疑者(48)を逮捕 横浜市青葉区の交差点で赤ちゃんを抱いた37歳の母親をはねる 漆原礼子のFacebook特定

よくある右折の巻き込み事故やけど、よりにもよって赤ちゃんを抱いた母親をはねんでも…

それにしても、自転車とか子供が走って来たなら巻き込むのも分からんでもないけど、赤ちゃんを抱いた母親なんかゆっくり歩いてるのに何で気づかんかね。

ながら運転でもしてたか?

トラックは乗用車よりも殺傷能力高いんやから、ボォーっと運転するなって話ですな。

スポンサーリンク

乳児を抱っこした母親が横断歩道ではねられ重体 漆原礼子容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
赤ちゃんを抱っこした母親が横断歩道ではねられ重体となっている。

13日午後4時半ごろ、横浜市青葉区の交差点で、横断歩道を歩いていた30代の女性が右折してきたトラックにはねられた。警察によると、女性は意識不明の重体で、女性が抱っこしていた赤ちゃんもけがをしているという。

警察はトラックを運転していた48歳の女を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

漆原礼子容疑者(48)を逮捕 横浜市青葉区の交差点で赤ちゃんを抱いた37歳の母親をはねる 漆原礼子のFacebook特定

左折なら急に飛び込んできたら気づいても止まれん事もあるやろうけど、右折は十分に歩行者を確認出来るやろうに。

歩行者がおっても止まらん癖がついてるから、こんな事になるねんな。

横断歩道で歩行者を見かけたら渡り切るまで停車するのがマナーやっちゅうの。

スポンサーリンク

現場は横浜市青葉区たちばな1丁目の成合交差点

現場は

現場は横浜市青葉区たちばな1丁目の成合交差点

この画像から

神奈川県横浜市青葉区たちばな1丁目の成合交差点と。

ここで…

スポンサーリンク

漆原礼子容疑者のトラックが0歳の女の子を抱いた37歳の母親をはねる

漆原礼子容疑者のトラックが0歳の女の子を抱いた37歳の母親をはねる

漆原礼子のトラックが右折で巻き込み事故を起こしたわけやけど、何で気づかんのかが分からんな。

右折なら横断歩道まで距離があるわけで、確認する時間は十分にある。

そもそも、交差点は最徐行やし。

まぁ、そうは言うてもこういう事故がなくならんわけで、車が悪いのは当然なんやけど、これは歩行者側が自分の身を守るべきやねんな。

「信号が青やから車が来ない」「横断歩道は歩行者優先」なんて言うたところで、はねられて痛いを思いをするのは歩行者側。

歩行者からは車は確実に見えてるんやから、信号が青でも車を見たら止まる事を心がけるべきですな。

歩行者が正しくてもはねられたらどうしようもないんやから。

母親は一時意識不明になるも意識を取り戻す

母親は一時意識不明になるも意識を取り戻す

母親は一時意識不明やったけど、意識を取り戻したんか。

それは良かったけど、赤ちゃんと共に重傷やからなぁ。

何とか無事に回復して欲しいもんです。

で、この赤ちゃんを抱いた母親をはねた漆原礼子のFacebookが

漆原礼子のFacebook

漆原礼子のFacebook

このトラックと

漆原礼子のFacebook

このトラックが一致するんで

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

漆原礼子のFacebook

自己紹介

浩栄興業 ドライバー
以前の勤務先: ヤマト運輸
横浜市在住
横浜市出身
2012年8月に参加しました

これのようですな。

勤務先は

ドライバー専門 株式会社浩栄興業|ドラEVER
日本最大級のドライバー求人専門サイトです。スカウト機能で即日採用!大切なお客様へ安心・安全をモットーに確実に荷物をお届けする。 確かな信頼・実績を確立しています。

株式会社浩栄興業と。

Twitterの反応

何にしても、車側が気をつけるべきなんやけど、そういう事をやらんドライバーも少なからずおるんで、歩行者側で自分の身を守る行動して下さいって事ですな。

母子ともに無事に回復する事を祈ってます。

スポンサーリンク











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました