PR

カリスマ美容師の出上成翔容疑者(27)を逮捕 大阪市浪速区のマンション「エステムプラザ難波WEST2プレディア」6階から土鍋を投げる

カリスマ美容師の出上成翔容疑者を逮捕

カリスマ美容師がえらいしょうもない事で捕まったな。

美容院「MR.BROTHERS CUT CLUB大阪店」のHPから消されてるって事は、これでクビになったんやろうけど、土鍋で色々と失いましたな。

スポンサーリンク

カリスマ美容師の出上成翔容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200415-00032584-mbsnewsv-l27
大阪市内のマンションのベランダから『土鍋』を投げ捨てたとして美容師の男が逮捕されました。けがをした人はいませんでした。

廃棄物処理法違反の疑いで逮捕された大阪市浪速区の美容師・出上成翔容疑者(27)は、4月14日午後4時頃に自宅マンション6階のベランダから土鍋を投げ捨てた疑いが持たれています。けが人はいませんでしたが、これ以外にも…

「出上容疑者は土鍋以外にもテレビやCDプレーヤーなども落とした疑いがあるということです。」(記者リポート)

警察によりますと、4月12日にマンションの住人から「テレビが捨てられている」と通報があり、警察が付近の防犯カメラを確認したところ、土鍋を投げ捨てる出上容疑者が映っていたということです。調べに対して出上容疑者は黙秘していて、警察が動機などを捜査しています。

カリスマ美容師の出上成翔容疑者を逮捕

怪我人がおらんかったのが不幸中の幸いですな。

それにしても、何をもって「カリスマ美容師」って呼んでるんか知らんけど、6階から物を捨てるような奴が「カリスマ美容師」なんやから低レベルな人間でも「カリスマ美容師」にはなれるようで。

スポンサーリンク

現場は大阪市浪速区桜川の「エステムプラザ難波WEST2プレディア」

現場は

現場は大阪市浪速区桜川の「エステムプラザ難波WEST2プレディア」

この画像から

大阪府大阪市浪速区桜川2丁目7−16の「エステムプラザ難波WEST2プレディア」と。

エステムプラザ難波WEST2プレディアの住宅情報

【ホームズ】エステムプラザ難波WEST2プレディア(大阪市浪速区)の賃貸・中古情報
エステムプラザ難波WEST2プレディア(大阪市浪速区桜川2丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物...

家賃は5万6千円からと。

カリスマ美容師の割にはお手頃な家賃のマンションに住んでますな。

で、この「エステムプラザ難波WEST2プレディア」から土鍋やらCDプレーヤを投げ捨てたって事なんやけど、3日前にも

スポンサーリンク

3日前にもテレビを投げ捨てる

3日前にもテレビを投げ捨てる

3日前にもテレビを投げ捨ててたと。

癇癪持ちなんかね?

何かよう分からんけど、6階からそんなもんを投げ捨てて、下に人がおったら大惨事になってるっちゅうの。

で、このカリスマ美容師の出上成翔の勤務先は

出上成翔の勤務先は「MR.BROTHERS CUT CLUB大阪店」

STYLIST / MR.BROTHERS CUT CLUB | ミスターブラザーズ・カットクラブ
MR.BROTHER CUT CLUB。原宿、中目黒、大阪で人気のBARBER、理容室、床屋。古き良きAmerican Barber Culture.今も色褪せる事のないその文化を日本の中心地から発信するミスターブラザーズ・カットクラブ。

「MR.BROTHERS CUT CLUB大阪店」と。

今のHPは

出上成翔の勤務先は「MR.BROTHERS CUT CLUB大阪店」1

こうなってるけど、ちょっと前までは

出上成翔の勤務先は「MR.BROTHERS CUT CLUB大阪店」2

こうなってたんですな。

まぁ、逮捕されたからクビになったんやろ。

で、そのカリスマ美容師の出上成翔がどんな人かってのが紹介されてるページがあって…

出上成翔のプロフィール

403 Forbidden

出上成翔のプロフィール

今回は、古き良きアメリカンバーバー文化を愛し、フェード(ベリーショートの刈り上げからグラデーションで濃くしていく髪形)を取り入れた多様なスタイルを提案するMR.BROTHERS CUT CLUB。大阪店スタイリスト・出上 成翔(イデウエ セイショウ)さんに、総合格闘技・夜叉坊選手の“カット応援”に訪れた、オーストラリアへの旅について伺いました。

MR.BROTHERS CUT CLUB大阪店 スタイリスト出上 成翔さん

出上成翔のプロフィール

1992年生まれ グラムール美容専門学校卒業。大阪の美容室でフェードの腕を磨き、2017年にMR.BROTHERS CUT CLUB入社。大阪店勤務。2017年KING OF BARBER BATTLE関西地区優勝。自身のファッションやタトゥーに現れている卓越したセンスと、大阪のコミュニティに深い関わりを持つことで、関西の旗艦店である同店にて顧客より支持を獲得。土地に根づいた一人のバーバーとして、日々技術に磨きをかけている。

■旅の行程

<時期・行先>
2019年2月、オーストラリアへ

<費用>
約15万円

■旅の目的

「2019年2月10日、オーストラリア・メルボルンで総合格闘技の大会『UFC234』が開催されました。大阪店オープン以来の大事なお客様である石原夜叉坊選手が参戦することになったので、“カット応援”するためにメルボルンに同行しました。夜叉坊選手は、もともと原宿店の宮本が担当していましたが、大阪店に来店してくれたことがきっかけで、個人的にもつながるようになりました」

カリスマ美容師ってよりは、ヤカラにしか見えんのやけど。

それなりに頑張ってたんやろうけど、これで全てパァーですか。

まぁ、美容師やから腕さえ良ければ何度でもやり直せるわな。

何にしても、何があったか知らんけど、怒りをコントロール出来んとこうなるんで、アンガーマネジメントは身につけておきたいもんです。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました