PR

群馬県吉岡町上野田の県道25号で衝突事故 軽乗用車が炎上し男女2人の遺体 衝突した乗用車の運転手は逃走

追突事故で炎上2人死亡 運転手は逃走

片側一車線の道路で衝突事故ってどうやったら衝突するんやろね。

逆走したか、スピード出しすぎてオカマを掘るかしかないけど、どっちにしても、逃走してるし酒を飲んでたんやろな。

このコロナで自粛してる時に午前2時まで飲んで事故って逃走。

炎上して車から2人の焼死体。

もう、道交法やなくて殺人でええと思うんやけど。

スポンサーリンク

追突事故で炎上2人死亡 運転手は逃走

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200415-00000151-kyodonews-soci
15日午前2時10分ごろ、群馬県吉岡町上野田の県道で、乗用車が軽乗用車に追突した。軽乗用車が横転して炎上、中から男女2人が見つかり、死亡が確認された。現場には前部が大破した乗用車が乗り捨てられ、運転手がいないことから、渋川署は自動車運転処罰法違反(過失致死)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで捜査している。

署によると、車で通り掛かった人が、男が現場から立ち去るのを目撃した。女性は運転席、男性は後部座席でそれぞれ見つかった。署は遺体の身元確認を急いでいる。

現場は片側1車線の見通しの良い直線道路で、署が事故原因を調べる。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200415-00000150-nnn-soci

追突事故で炎上2人死亡 運転手は逃走

車を乗り捨てたってナンバーから持ち主は分かるわけで、盗難車でもない限り逃げる意味がない。

意味があるとすると酒を抜くしかないわけやけど、事故の様子からしても飲酒しかないやろな。

スポンサーリンク

現場は群馬県吉岡町大字上野田の県道25号

現場は

現場は群馬県吉岡町大字上野田の県道25号

この画像から

群馬県北群馬郡吉岡町大字上野田の県道25号と。

ここで衝突したみたいなんやけど

片側一車線やのにどうやって衝突したんか分からんかったんやけど

追突事故で炎上2人死亡 運転手は逃走1

この軽自動車の壊れ具合からしてオカマを掘ったんやな。

停車中やったんか走行中やったんか分からんけど、どっちにしても前を見とらんかったんかね。

まぁ、酒を飲んでりゃどうにもならんか。

で、衝突してそのまま…

スポンサーリンク

乗用車の運転手は逃走

乗用車の運転手は逃走

逃走したと。

これだけ激しく燃えてるから、救護も出来んかったやろうし軽自動車の壊れ具合からして、後部座席は即死やったやろな。

運転手は…

せめて意識がなかった事を祈るしかないな。

そうやないと、意識があるなか焼かれた事になるわけで、そんな酷い死に方は…

Twitterの投稿

何にしても、「発覚免脱罪」があるとはいえ、ひき逃げとの併合罪で懲役18年までにしかならん。

こんな悪質なのをこんな軽い刑で済まされたら死んだ人間も浮かばれんので、ひき逃げはその時点で殺人未遂にして、死亡したら殺人になるように法律を変えて欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

石坂太一容疑者(28)を逮捕 群馬県吉岡町上野田の県道25号でひき逃げし男女2人を死なせる 石坂太一のFacebook
石坂太一のFacebookを見ると飲酒以外に考えられんな。 しかも、石坂太一の職業は運転代行業なんやからねぇ。 まだ飲酒隠しが確定したわけやないけど、こんなのが運転代行ってのは恐ろし過ぎるな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました