PR

八女市長野の星野川で4歳男児が行方不明 30分後に八女市上陽町の用水路で心肺停止の状態で発見

八女市長野の星野川で4歳男児が行方不明 30分後に八女市上陽町の用水路で心肺停止の状態で発見

川遊び中に目を離すとこうなるのは当然なんやけど、何でライフジャケット着せとらんのやろな。

ライフジャケットなんか高いもんやないのに…

スポンサーリンク

4歳男児が一時行方不明 心肺停止で発見

【速報】福岡・八女市の星野川で4歳男児が一時行方不明 心肺停止で発見、救急搬送(西日本新聞) - Yahoo!ニュース
12日午後5時前、福岡県八女市長野の星野川で4歳男児が行方不明となった。男児は心肺停止の状態で見つかり、病院に救急搬送された。  八女消防本部によると「4歳の男の子が川遊び中にいなくなった。姿が
12日午後5時前、福岡県八女市長野の星野川で4歳男児が行方不明となった。男児は心肺停止の状態で見つかり、病院に救急搬送された。

八女消防本部によると「4歳の男の子が川遊び中にいなくなった。姿が見えない」と警察に110番があった。

映像ニュースはコチラ

「川遊びをしていた4歳の息子がいなくなった」福岡県・八女市の川で4歳男児が溺れ心肺停止(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
きょう午後5時ごろ、福岡県八女市長野の星野川で「川遊びをしていた4歳の息子がいなくなった」と母親から消防に通報がありました。 およそ30分後、男の子は川の近くの用水路で救助されましたが、心肺停止の

八女市長野の星野川で4歳男児が行方不明 30分後に八女市上陽町の用水路で心肺停止の状態で発見

4歳の子供を川遊びさせといて目を離すってのが信じられんけど、川遊びさせるならライフジャケットを着させとかな。

ライフジャケットなんか

2000円程度のもんなんやのになぁ。

とにかく、川や海で遊ばせるならライフジャケットは必ず着用させるようにって事ですな。

スポンサーリンク

現場は八女市長野の星野川

現場は

現場は八女市長野の星野川

既に報道されてる通り

八女市長野の星野川と。

道路のストリートビューがないのでマップだけ。

ここで行方不明になって、発見されたのが

現場は八女市長野の星野川

上陽町の用水路と。

距離的には

こんな感じと。

30分やのに結構流されたな。

スポンサーリンク

母親「目を離したらいなくなっていた」

母親「目を離したらいなくなっていた」

「目を離したらいなくなっていた」と。

4歳の子供は、部屋の中でも目を離したら何が起こるか分からんのに、水辺で目を離したらそりゃ…

まぁ、ずっと見張ってるってのも不可能に近いから、ライフジャケットって事ですな。

「川で遊んでいた息子がいない」と通報 男児、用水路で発見後に死亡(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
12日午後5時前、八女市長野の星野川で「遊んでいた息子がいなくなった」と女性から通報があった。福岡県警八女署によると、通報場所から約1キロ離れた用水路内で沈んでいる男児を発見。男児は病院に搬送後、
男児は病院に搬送後、まもなく死亡が確認された。

死亡って発表されましたか。

乳幼児は心肺停止から回復する事もままあるんで、ワンチャンあるかもと思ったけど、心肺停止は心肺停止ですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、水辺で遊ばせる時はライフジャケットは必須って事と、もう盆になった事やし川や海で遊ぶのはやめましょう。

どうしても水辺で遊びたいならプールですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました