PR

名古屋銀行の課長・兵藤正守容疑者(48)を逮捕 女子中学生(13)にみだらな行為 兵藤正守のFacebookも判明

48歳の兵藤正守が13歳の女子中学生とみだらな行為ですか。

名古屋銀行の課長の座を捨ててまで女子中学生とエッチがしたいってのがよく分からんけど、こういうのホイホイついて行って、ホイホイ股を開く女子中学生もどうなんやろね。

スポンサーリンク

名古屋銀行の課長の兵藤正守容疑者(48) 女子中学生(13)にみだらな行為

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190410-00010000-ctv-soci
名古屋市緑区のホテルで女子中学生とみだらな行為をしたとして10日、銀行員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、愛知県豊橋市に住む名古屋銀行課長・兵藤正守容疑者(48)です。

警察によりますと、兵藤容疑者は今年2月、緑区のホテルで女子中学生(13)が18歳未満と知りながら、みだらな行為をした疑いがもたれていて、調べに対し「性欲を満たすためにやった」などと容疑を認めているということです。

社員の逮捕を受け、名古屋銀行は「大変遺憾で深くおわび申し上げます」とコメントしています。

48歳で課長やと出世コースから外れてるやろうから、名古屋銀行課長の座を失ってもええって事なんやろか?

ただなぁ、それでも…

スポンサーリンク

名古屋銀行の役職者の年収

就活の未来

役職 平均年収
部長 1,056.3万円
課長 826.2万円
係長 629.2万円

名古屋銀行の課長の平均年収は826.2万円あるわけで、これを失うのは大きいやろな。

しかも、48歳でこんな事をしてりゃ再就職も厳しいやろうし。

そんな色んなもんを失っても

スポンサーリンク

兵藤正守容疑者 Twitterで女子中学生と知り合いみだらな行為

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190410-00021773-tokaiv-soci

Twitterで女子中学生を漁りたいと。

もう、病気かもしれんな。

女子中学生も48歳のおっさんに何でついて行くんやろな。

「援助交際」とか「パパ活」とかいう名の売春なんやろうけど、こういうので殺される事件も多々あるのにねぇ。

こういうので「誘拐」っちゅうて、未成年側を保護するだけに留めてるから、こういうのが後を絶たんねんな。

買う方が悪いのは言うまでもないけど、こういう事をやってる女子中学生、女子高生に何かしらお灸を据えるようにせんと、次から次から出るだけやと思うんやけど。

で、名古屋銀行の課長の座よりも女子中学生とのエッチの方が大事な兵藤正守のFacebookが

兵藤正守のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

自己紹介

愛知県 豊橋市在住
愛知県 蒲郡市出身

見るからにって感じですな。

48歳やから残りの人生はまだまだ長いのにねぇ。

色々と終わりましたな。

何にしても、買う方はこうやって罰も受けるし、社会的制裁もきっちと受けるから、それなりのリスクを覚悟せなあかんので、失うものが少ない奴ほどこういう事をやる。

こんな名古屋銀行の課長なんでのがやるケースはかなりレアなわけで、失うものが少ない奴が客って事は、それだけ売る側が危険に晒されるって事は頭に入れておくべきですな。

個人的には、未成年を保護する為にも、売る側にも罰則を設けるべきやと思うけど。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 70周年祭はこれから始まる予感!

  2. その写真はきちんと本人であるという確証をもとに載せていますか?
    調べてたまたま出てきたものを載せていますか?

  3. 間違いなく本人です。

  4. このひとじさつしました

タイトルとURLをコピーしました