PR

加古川3人死亡事故で新たに「福島物流 有限会社」の韓国籍の鈴木将公こと金哲寿容疑者(59)を逮捕

車両運搬車がトラックごと軽乗用車を押しつぶしたってよりは、こっちの方が納得できるな。

どっちにしても、軽乗用車も含めて車間距離を空けてないのが最大の原因やけど。

スポンサーリンク

加古川玉突き事故 3台目中型トラック運転手も容疑で逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181026-00000098-mai-soci
兵庫県加古川市の自動車専用道路「加古川バイパス」で母子3人が死亡した車4台の玉突き事故で、県警高速隊は26日、前から3台目の中型トラックの運転手、鈴木将公容疑者(59)=神戸市灘区箕岡通3=を自動車運転処罰法違反(過失運転致死傷)容疑で逮捕した。事故の逮捕者は、最後尾の車両運搬用大型車の運転手、小橋浩二容疑者(50)=岡山市東区益野町=に続いて2人目。

逮捕容疑は、25日午前10時半ごろ、加古川市平岡町高畑の加古川バイパス上り線の追い越し車線で、前に止まっていた軽乗用車と大型トラックに衝突。軽乗用車に乗っていた同県姫路市北条梅原町、衣笠佳奈さん(32)と長女咲羽(みう)ちゃん(2)と長男蓮士(れんと)ちゃん(生後3カ月)を死亡させ、先頭のトラックの運転手にけがをさせた、とされる。

鈴木容疑者は「前の車が止まっていたので減速したが、後ろから追突された」と話しているという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181026-00000073-ytv-l28

事故現場

現場周辺の地図

鈴木将公こと金哲寿が勤務する会社は…

スポンサーリンク

鈴木将公こと金哲寿が勤務する会社は福島物流有限会社

この画像から

http://www.fukusimabutsuryuu.co.jp/pc/index.html

第一報の時に…

加古川バイパスで4台の玉突き事故 前後をトラックに挟まれた軽乗用車に乗っていた30代女性と2歳女児0歳男児が死亡
トラックとトラックに挟まれたら軽なんかひとたまりもないけど、これは酷い… そりゃ3人全員死ぬわ。

3台目のトラックが追突して、それに車両運搬車が追突したと思ったんやけど、車両運搬車の運転手が先に逮捕されたから、車両運搬車のがかなりのスピードで当たったんかとも思ったけど、それにしては、トラックの後部も車両運搬車も損傷が軽いねんなぁ。

やっぱり、3台目が先に当たったってのがしっくりくる。

スポンサーリンク

小橋浩二容疑者「前の車がノーブレーキで突っ込んだので、自分もブレーキを踏んだが間に合わなかった」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181026-12120305-kantelev-l28

小橋浩二が「前の車がノーブレーキで突っ込んだので、自分もブレーキを踏んだが間に合わなかった」って言うてるみたいやけど、これが事実なら、そりゃ止まれんわな。

ニュース速報+板のスレッド | itest.5ch.net
5ちゃんねるをスマートフォン ( iphone android )で快適に楽しめます。5chスマホ専用ブラウザ!アプリインストール不要。
203名無しさん@1周年2018/10/26(金) 20:54:31.77ID:FcXe9R8g0>>209>>211>>238>>240>>241
みんな落ち着いて
明石西料金所の自然渋滞に減速中の大型、軽乗用車に4トンが止まり切れず突っ込んで、それによって急停止した4トンにキャリアがカマ掘ったの
見てたもん

5chにこういう書き込みもあるし、トラックが脇見運転で突っ込んで、車両運搬車がダメ押ししたって感じですな。

どっちにしても、トラックも車両運搬車も過失は免れんけど。

ちゅうか、トラックが3台もおってドラレコが1台もついとらんのかいな。

ドラレコの映像を見りゃ、一発で分かるのに。

何にしても、事故原因はまだ確定しとらんけど、結局のところ車間距離を空けてないの最大の原因なんで、車間距離を空けましょうって事ですな。

まぁ、車間距離を空けたらすぐに割り込んでくるアホもおるけど。

関連記事

加古川バイパス母子3人死亡事故で「有限会社グレイスキャリー」の小橋浩二容疑者(50)を逮捕 「前が止まるとは思っていなかった」
3台目のトラックが押しつぶしたんやと思ってたら、4台目の車両運搬車がトラックごと押しつぶしたんか。 車両運搬車やから重量があるとはいえ、どんだけのスピードでぶつかったんやろな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました