PR

東名高速下り海老名ジャンクション付近でトラックが逆走 車5台が絡む事故 2人が病院に搬送

高齢ドライバーが逆走したってニュースはしばしば聞くけど、トラックが逆走する事もあるんやな。

トラックの運転手が高齢になってるって事もあるけど、それでも職業ドライバーやからなぁ。

何がどうなったら逆走する?

スポンサーリンク

東名高速で「トラックが逆走」 5台絡む事故 2人けが

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190410-00000015-ann-soci
神奈川県の東名高速海老名ジャンクション付近で、トラックなど5台が絡む事故がありました。トラックが逆走していたという通報もあり、警察が詳しい事故原因を調べています。

10日午前10時前、神奈川県の東名高速下りの海老名ジャンクションの手前で「トラックが逆走。4、5台と衝突」という110番通報がありました。警察によりますと、付近で車5台が絡む事故があり、2人が病院に搬送されました。けがの程度は軽いということです。現場では追い越し車線にトラックが逆向きに停車していて、路肩などには合わせて4台の車が停車しているということです。警察はトラックが逆走したのかどうかも含め、詳しい事故の状況と原因を調べています。

海老名ジャンクションって日本でも有数の交通量の多いとこやけど、こんなとこで逆走なんかされたらたまったもんやないな。

ちゅうか、どうやったら逆走する?

スポンサーリンク

現場は東名高速下り海老名ジャンクション付近

現場は

このツイートから

東名高速下り海老名ジャンクション付近と。

どっから逆走したんやろな。
ほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

何にしても、トラックの運転手が高速を逆走するなんて考えられんので、何がどうなって逆走したんか詳しく報道して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました