PR

頼朝海斗容疑者(21)を逮捕 鎌倉市台2丁目の跨線橋から30歳の女性を突き落とす 頼朝海斗のFacebookも判明

頼朝海斗が跨線橋から30歳の女性を突き落としたって事やけど、「頼朝」なんて名字があるんやな。

しかも、鎌倉。

むしろ、鎌倉ならではの名字なんやろか?

スポンサーリンク

跨線橋から女性を突き落とした疑いで私立大4年の頼朝海斗容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190410-00000023-ann-soci
神奈川県鎌倉市の線路をまたぐ橋の上で大学生の21歳の男が女性に突然、殴り掛かって階段から突き落としてけがをさせたとして逮捕されました。

私立大学4年の頼朝海斗容疑者は1月3日午前4時45分ごろ、鎌倉市の線路をまたぐ橋の上で30歳の女性の顔面を複数回、殴って階段から突き落とした疑いが持たれています。女性は顔面を打撲するなど、全治1カ月程度のけがをしました。警察によりますと、2人に面識はなく、頼朝容疑者は当時、酒に酔っていて、取り調べに対して「むしゃくしゃしたことがあり、殴ってしまった」と容疑を認めているということです。

「頼朝」って名字だけでも目立つのに、そんな名字でこんな事をしたらもう社会生活は難しいやろな。

どこに行っても「あの頼朝」ってバレるやん。

スポンサーリンク

現場は鎌倉市台2丁目の跨線橋

現場は

この画像から

神奈川県鎌倉市台2丁目5−8の「創価学会鎌倉文化会館」横の跨線橋と。

この跨線橋から頼朝海斗が

スポンサーリンク

頼朝海斗が30歳女性の顔面を殴り階段から突き落とす

30歳の女性の顔面を殴って階段から突き落としたって事やけど、知り合いならまだしも見知らぬ相手にいきなりこんな事をするって怖すぎるやろ。

何でこんな事をする?

頼朝海斗容疑者「むしゃくしゃしたことがあり、殴ってしまった」

酒によってたってのもあるんやろうけど、「むしゃくしゃしたことがあり」ってだけで見ず知らずの相手にこんな事ができるって、相当頭がおかしいな。

そんな頭のおかしい頼朝海斗のFacebookが

頼朝海斗のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

次元大介のマネとかしてる場合やないっちゅうの。

それにしても、「頼朝」なんて名字がある事に驚いたわ。

「頼朝」さんは全国に約10人

頼朝さんの名字の由来
名字由来net|頼朝さんの名字の由来
【名字】頼朝
【読み】よりとも

【全国順位】 84,645位
【全国人数】 およそ10人

【名字の由来解説】
同名字は、神奈川県にみられる。

全国に約10人で神奈川県でみられると。

ちなみに

義経さんの名字の由来
名字由来net|義経さんの名字の由来
【名字】義経
【読み】よしつね

【全国順位】 20,291位
【全国人数】 およそ220人

【名字の由来解説】
現福岡県の一部と大分県北部である豊前起源とも言われる。近年、福岡県豊前地域に多数みられる。

「義経」さんは全国に約220人と。

頼朝より義経の方が多いんですな。

ちゅうか、「頼朝海斗」やなくて「源」って名前にしときゃ「頼朝源」で歴史に名を残す人物になってたかもな。

まぁ、ある意味歴史に名を残したけど。

何にしても、名字に引っ張られて犯罪が薄れてもうたけど、かなり悪質な犯罪なんで厳罰処して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. しってる。
    この親子。
    容疑者本人も、母親も、しりあい。

  2. しってる。
    この親子。
    容疑者本人も、母親も、しりあい。

タイトルとURLをコピーしました