PR

岡崎市島坂町の住宅で稲垣妹真さん(46)が16歳の甥に刺され死亡 甥はJR東海道線の安城駅と西岡崎駅間で飛び込み自殺

岡崎市島坂町の住宅で稲垣妹真さん(46)が16歳の甥に刺され死亡 甥はJR東海道線の安城駅と西岡崎駅で飛び込み自殺

何があったか分からんけど、目の前で孫に娘を殺されて、その孫も自殺されて一気に家族を失ったらかなりのショックやろな。

しかも、JRに賠償せなあかんやろうし…

この祖父母が何とも不憫ですな。

それにしても、母親やなくて叔母を殺すって、何でそんな事になる?

スポンサーリンク

愛知県岡崎市で稲垣妹真さんが高校1年生の甥に刺され死亡

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
3日午前、愛知県岡崎市で46歳の女性が高校1年生の甥(16)に包丁で刺され、死亡しました。その後、現場近くで列車に人がはねられ死亡する事故があり、警察は甥が事件後に自殺を図ったとみて捜査しています。

3日午前11時半ごろ、岡崎市島坂町の稲垣隆さん(75)の住宅で「刃物で孫が娘を刺した。孫は自転車でどこかに行ってしまった」と稲垣さんの妻から通報がありました。

警察が駆けつけたところ、稲垣さんの次女の妹真さん(46)が包丁で胸を複数回刺されて倒れていて、その後病院で死亡しました。

通報からおよそ20分後、現場近くのJR東海道線の線路に人が飛び込み、列車にはねられる死亡事故があり、服装などから妹真さんの高校1年生の甥(16)とみられるということです。

甥と妹真さんは、事件前に口論をしていたということで、警察は甥が住宅で妹真さんを殺害したあと自殺を図ったとみて捜査しています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岡崎市島坂町の住宅で稲垣妹真さん(46)が16歳の甥に刺され死亡 甥はJR東海道線の安城駅と西岡崎駅で飛び込み自殺

孫は稲垣隆さんと同居してたらしいんやけど、この孫の親はどうなってるんやろな。

何か、親元を離れて祖父母と同居してる孫が事件を起こすケースが多い気がするのは気のせいやろか?

それにしても、叔母と口論して何で刺すかね。

ほんま、こういうのは理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場は岡崎市島坂町鳥山の稲垣隆さんの住宅

現場は

現場は岡崎市島坂町鳥山の稲垣隆さん住宅
現場は岡崎市島坂町鳥山の稲垣隆さん住宅

これらの画像から

愛知県岡崎市島坂町鳥山18-3の稲垣隆さんの住宅と。

ここで稲垣妹真さんが16歳の甥っ子に殺されて、その甥っ子は…

スポンサーリンク

16歳の甥はJR東海道線の安城駅と西岡崎駅の間の線路で飛び込み自殺

16歳の甥はJR東海道線の安城駅と西岡崎駅の間の線路で飛び込み自殺
16歳の甥はJR東海道線の安城駅と西岡崎駅の間の線路で飛び込み自殺

これらの画像から

JR東海道線の安城駅と西岡崎駅の間の線路で飛び込み自殺したと。

自転車で出て行ったって事やから

約10分程度の距離と。

自殺されたら動機も謎のままですな。

お婆さんが通報してるから、一部始終を見てたかもしれんけど。

Twitterの反応

何にしても、何があったか分からんけど、叔母を殺すわ、大多数の人間に迷惑をかけるわ、同居の祖父母にも迷惑をかけて、本人は死んでるからええけど、この祖父母の今後が心配ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました