PR

郡上市八幡町稲成の国道156号「稲成北洞門」で軽乗用車と乗用車が正面衝突 男女4人を病院に搬送 Twitter(X)に現地の様子

郡上市八幡町稲成の国道156号「稲成北洞門」で軽乗用車と乗用車が正面衝突 男女4人が救急搬送

どっちかがセンターラインをはみ出したんやろうけど、そもそも最近はセンターライン寄りではみ出して走ってる奴もようけおるからなぁ。

どっちにしても、対向車が向かってきたら避けようがないんで勘弁して欲しいもんですな。

スポンサーリンク

郡上市の国道で車2台が正面衝突

郡上市の国道 車2台が正面衝突 4人病院搬送も命に別状なし|NHK 岐阜県のニュース
【NHK】27日午前、郡上市の国道で車2台が正面衝突する事故があり、消防によりますと、4人が病院に運ばれましたが、いずれも命に別状はないということで…
27日午前、郡上市の国道で車2台が正面衝突する事故があり、消防によりますと、4人が病院に運ばれましたが、いずれも命に別状はないということです。

警察によりますと27日午前11時すぎ、郡上市八幡町稲成の国道156号線で車2台が正面衝突する事故がありました。
消防によりますと、衝突した2台の車に乗っていた5人のうち4人が病院に運ばれましたが、いずれも搬送時に意識はあり命に別状はないということです。
現場は道路を落石や土砂崩れなどから守るための覆いが設置された片側1車線の国道で、周辺の区間が一時、通行止めとなりました。
警察では、運転手から話を聞くなどして事故の詳しい状況を調べることにしています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

郡上市八幡町稲成の国道156号「稲成北洞門」で軽乗用車と乗用車が正面衝突 男女4人が救急搬送

何でこんなとこで正面衝突するんか理解に苦しむんやけど、峠道とか当たり前のようにセンターラインオーバーする奴がおるし、普通の道路でもセンターライン寄りで走る奴がようけおるからなぁ。

住宅街なんかでも真ん中を堂々と走って、すれ違っても避けようともせん奴が増えてるし…

「道路は真ん中を走れ」って教えられてるんやろか?

スポンサーリンク

現場は郡上市八幡町稲成の国道156号「稲成北洞門」

現場は

現場は郡上市八幡町稲成の国道156号「稲成北洞門」

この画像から

郡上市八幡町稲成の国道156号「稲成北洞門」と。

軽の場所からして乗用車側がセンターラインをはみ出したようですな。

何でこんなとこのセンターラインをはみ出すんか、さっぱり分からん。

仮にスピードを出し過ぎててもセンターラインをオーバーせんと思うんやけど…

脇見かながらスマホの可能性が高そうですな。

スポンサーリンク

男女4人が病院に搬送される

男女4人が病院に搬送される

軽の2人と乗用車の2人の男女4人が病院に搬送されたけど、命に別状なしと。

まぁ、軽の壊れ具合からしても、そんなにスピードが出てる感じやないし、そこは助かったな。

Twitter(X)の反応

何にしても、事故原因は分からんけど、こんなとこで正面衝突するような奴は運転能力がないんで、免許を返納する事を強くおすすめします。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました