PR

ウーバーイーツ配達員を暴行で逮捕 川崎市高津区末永の「梶ケ谷交差点」で運送業の男性に殴ってケガをさせる

ウーバーイーツ配達員を暴行で逮捕 川崎市高津区末永の「梶ケ谷交差点」で運送業の男性に殴ってケガをさせる

ウーバー配達員の問題行動も後を絶たんけど、軽トラに抜かれただけでキレるってのがよく分からんな。

これが事実ならただの異常者なんですけど。

スポンサーリンク

ウーバーイーツ配達員が交差点で暴行か

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
きょう午後、川崎市の交差点で、ウーバーイーツ配達員の男が、路上トラブルの相手とみられる男性に対し、殴るなどの暴行を加えてけがをさせたとして、現行犯逮捕されました。

交差点で男性をなぐったり、車に押し付けたりする男。

傷害の疑いで現行犯逮捕されたのは、東京・世田谷区のウーバーイーツ配達員の男(30)です。

男は午後3時ごろ、川崎市高津区の交差点で、幸区に住む運送業の男性(27)に殴るなどの暴行を加え、けがをさせた疑いがもたれています。

男性は首に擦り傷を負うなどの軽傷です。

この元動画が

これなんやけど、かなりお怒りの様子ですな。

まぁ、ウーバー配達員の問題行為は

Uber Eats配達員の運転マナーが酷い。被害者たちから怒りの声が続々 « 日刊SPA!
手軽に出前を注文できるとして人気のウーバーイーツ。だが、その配達員の運転マナーについて不満を抱く人は多く、実際に事故が発生したケースも珍しくないのだ。副業ドライバーの交通違反、事故が急増中!巨大なリ…

既に社会問題化してるし

性的暴行…ウーバーイーツの男、配達先で10代女性襲う 玄関先で会話後に 男の正体はプロ野球選手だった|埼玉新聞|埼玉の最新ニュース・スポーツ・地域の話題
埼玉県唯一の県紙「埼玉新聞」のニュースサイト。さいたま、川口、川越、熊谷、春日部、越谷、秩父など埼玉県内の事件事故、政治行政、経済、スポーツ、話題を発信。夏の高校野球や浦和レッズ、大宮アルディージャの情報も充実しています。

配達先で性的暴行ってな事件も起きてるわけで、誰でもやれるし、人数も多いからこういうのもおるわな。

スポンサーリンク

現場は川崎市高津区末永1丁目の「梶ケ谷交差点」

現場は

現場は川崎市高津区末永の「梶ケ谷交差点」

この画像から

川崎市高津区末永1丁目の「梶ケ谷交差点」と。

ここでウーバー配達員が軽トラを止めて運転手を殴ったわけやけど…

スポンサーリンク

軽トラに抜かれた事に腹を立て暴行

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

軽トラに抜かれた事に腹を立て暴行

ウーバーイーツの配達員がトラック運転手に追い越された際、腹を立て、そのまま追いかけ、赤信号で止まったところで暴行を加えたと。

ほんか?これ?

被害者からの話だけを聞いて報道してるんやろうけど、そんな事でここまでキレるってのがどうにも理解に苦しむんやけど。

煽られたとか、幅寄せされたとかでもないと、ここまでキレんと思うんやけどねぇ。

もし、これが事実ならクマやイノシシよりも危険な害獣なんで、即刻殺処分を求めます。

現段階じゃ匿名報道やし、報道側も裏が取れてないんかもしれんな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、原因が追い抜かれただけなら、これは色々と問題なんで、もし事実なら二度と運転出来んようにして欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました