PR

北九州市八幡西区の「マクドナルド八幡陣山店」にゴミ収集車が突っ込む Twitterに現地の様子

北九州市八幡西区の「マクドナルド八幡陣山店」にゴミ収集車が突っ込む Twitterに現地の様子

防犯カメラの映像を見たけど片側3車線の国道の一番左側からゴミ収集車がUターンするってのが、そもそも間違いですな。

しかも、後続車が来てるのに強引にUターンしてるし。

ゴミ収集車は運転が荒いのが多いけど、時間に追われてるんかね?

スポンサーリンク

マクドナルドにごみ収集車衝突

マクドナルドにごみ収集車衝突 3人搬送、客けがなし(共同通信) - Yahoo!ニュース
24日午前11時20分ごろ、北九州市八幡西区のマクドナルド八幡陣山店入り口に、ごみ収集車がぶつかった。店舗は営業中だったが、客や従業員らにけがはなかった。八幡西署と消防によると、ごみ収集車は直前に
24日午前11時20分ごろ、北九州市八幡西区のマクドナルド八幡陣山店入り口に、ごみ収集車がぶつかった。店舗は営業中だったが、客や従業員らにけがはなかった。八幡西署と消防によると、ごみ収集車は直前に乗用車と衝突しており、2台に乗っていた計3人が病院に搬送された。いずれも意識がある。

店舗前の国道3号をUターンしようとしたごみ収集車が車と衝突して横転し、店舗入り口にぶつかった。署が詳しい事故原因を調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

北九州市八幡西区の「マクドナルド八幡陣山店」にゴミ収集車が突っ込む Twitterに現地の様子

このゴミ収集車に限らず運転が荒いのが多いけど、収集時間でも決められてるんやろか?

ただ単に早く終わらせたいとかなら論外なんやけど、もうちょっと余裕を持って安全運転で収集して欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場は北九州市八幡西区陣山1丁目の「マクドナルド八幡陣山店」

現場は

現場は北九州市八幡西区の「マクドナルド八幡陣山店」

既に報道されてる通り

北九州市八幡西区陣山1丁目の「マクドナルド八幡陣山店」と。

ここにゴミ収集車が突っ込んだわけやけど、事故の一部始終が防犯カメラに撮られてたんですな。

スポンサーリンク

事故の瞬間が防犯カメラに撮られていた

事故の瞬間が防犯カメラに撮られていた
事故の瞬間が防犯カメラに撮られていた

Uターンって言うか

この駐車場から出て来て

ここを曲がろうとしてる感じやけど、後続車がおるのに全く見とらんのな。

ゴミ収集車が通れば後続車が止まるとでも思ってるんやろか?

どっちにしても、完全にゴミ収集車が悪い事故ですな。

スポンサーリンク

店内にいた人のコメント

店内にいた人のコメント

「爆弾落ちたようなすごい音がしまして、地響きっていうか、お店自体が揺れた感じがあった」と。

入り口とか外に誰もおらんかったのが不幸中の幸いやったな。

誰かおったら大惨事になってるとこですわ。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、ちょっとあり得ん事故なんで、交通ルールの遵守の徹底をお願いしますって事で。

コイツは当然クビでお願いします。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました