PR

福岡県警 筑後警察署に車が突っ込み炎上 警察に不満か Twitterに現地の様子

福岡県警 筑後警察署に車が突っ込み炎上 警察に不満か Twitterに現地の様子

警察署に意図的に突っ込むとか、完全にテロですな。

そんなテロリストをドクターヘリで救急搬送して助けるってのもどうなんやろね。

スポンサーリンク

筑後警察署に車が突っ込み炎上

筑後警察署 ”車が突っ込み車が燃えている”通報 1人やけど|NHK 福岡のニュース
【NHK】消防によりますと、25日午後3時15分に福岡県筑後市の筑後警察署から「車が突っ込んだ。駐車場で車が燃えている」という通報があったということ…
消防によりますと、25日午後3時15分に福岡県筑後市の筑後警察署から「車が突っ込んだ。駐車場で車が燃えている」という通報があったということです。
車が警察署の倉庫に突っ込み、火が出たということで、消防が出動し、火は午後3時50分ごろに鎮火したということです。
消防によりますと、男性1人がやけどをして救急車で搬送されたということで詳しい状況を調べています。
筑後警察署の近くにいた人は「男の人の大きな声がして外に出たみたら警察署の裏側のあたりで黒煙があがっているのがみえました。警察官が近所の人は避難して下さいと声をかけていました」と話していました。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

福岡県警 筑後警察署に車が突っ込み炎上 警察に不満か Twitterに現地の様子

意図的に車で突っ込んで、車内に火をつけたようやけど、警察にそこまでの恨みがあるって何をしたんやろな。

ここまでやるような奴やから、ただの逆恨みなんやろうけど。

スポンサーリンク

現場は筑後市山ノ井の「福岡県警 筑後警察署」

現場は

現場は筑後市山ノ井の「福岡県警 筑後警察署」

既に報道されてる通り

福岡県筑後市山ノ井338の「福岡県警 筑後警察署」と。

この裏手の駐車場のようやけど、門も閉まってるしどうやって入ったやろな。

一般車両は表の駐車場を利用するやろうから、こっちは警察専用のような気がするんやけど。

スポンサーリンク

男は病院に搬送され容体は分からず

男は病院に搬送され容体は分からず

男はドクターヘリで救急搬送されたけど、容体は分からんと。

そもそも、自分で火をつけて火傷しとるのに助ける必要もないと思うんやけどねぇ。

これが欧米ならその場で射殺されててもおかしくない事件やと思うんやけど、日本は犯罪者に優しい国ですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、犯罪者の人権か何か知らんけど、こういうのは射殺も検討して良いと個人的には思います。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました