PR

長野県中野市江部で立てこもり事件 男女3人死亡 Twitterに現地の様子

長野県中野市江部で立てこもり事件 男女3人死亡 Twitterに現地の様子

現場特定したけど、倉庫みたいなとこなんやからすぐに突入すりゃええのに。

それにしても、女性1人と警官2人死亡ですか。

とんでもない事件になりましたな。

スポンサーリンク

男が立てこもり 男女3人死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
長野県中野市江部地区で男が散弾銃を発砲する事件があり、女性1人と警察官2人のあわせて3人が死亡しました。男は民家に立てこもっていて、警察は屋外に出ないよう呼び掛けています。

警察によりますと、午後4時26分ころ、男が女性を刺したと110番通報を受け、警察官が現場に急行したところ、散弾銃を発砲したということです。

女性1人と男性警察官2人が死亡しました。

男は銃と刃物を持ち、江部地区の民家に立てこもっています。人質がいるかは不明です。

映像ニュースはコチラ

【詳報】長野 立てこもり4人殺害「悪口言われたと思い殺した」中野市 | NHK
【NHK】長野県中野市で猟銃で撃たれるなどして4人が殺害された立てこもり事件で、警察官1人を殺害した疑いで逮捕された31歳の容疑者…

長野県中野市江部で立てこもり事件 男女3人死亡 Twitterに現地の様子

立てこもる前に誰か連れて行って人質にしとるんやろか?

それが分からんから迂闊に手を出せんってとこなんかな?

それで警官2人死亡ってのは、あまりに辛いな。

こういう時は問答無用で射殺してええようにすりゃええのに。

スポンサーリンク

現場は長野県中野市江部の建物

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は長野県中野市江部の建物

この画像から

長野県中野市江部の建物と。

正面から見ると

何か事務所のような倉庫のような感じやけど、これなら突入出来そうな気がするんやけどなぁ。

人質が連れて行かれてるんやろか?

警官2人殺されてるから、警察のメンツにかけても逮捕するって感じなんやろか?

スポンサーリンク

犯人の特徴

犯人の特徴

上下迷彩服で迷彩柄の帽子をかぶり、サングラスとマスクを身につけていたと。

そもそも、何でこんな事になったんやろな。

女性が殺されてるから痴情のもつれが大きくなったってとこやろか?

何ともよく分からん。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、3人殺して死刑確定なんで、警察も容赦なく射殺も選択肢に入れて欲しいもんですな。

亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

スポンサーリンク

続報

青木政憲を殺人で逮捕 長野県中野市江部の立てこもり事件 「ジェラテリアフルッティ」店長 青木正道議長の息子
中野市議会議長の青木正道の息子の青木政憲が犯人やったわけやけど、ジェラート店も父親に出して貰って何不自由なく暮らしてるはずやのに、何でこうなるんかね。 しかも、猟銃などを4丁も所持してるって…











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 事件の経緯もよくわかりませんし、人質がいる可能性が0じゃなければ容易には踏み込めませんね。
    犯人が動かなければ長期戦も致し方ないと思います。

タイトルとURLをコピーしました