PR

石黒拓実容疑者(21)を逮捕 神奈川県松田町の新松田駅付近の路上で女性に抱きつき顔につけていたマスクを奪う

女性からマスクひったくった石黒拓実容疑者を逮捕

このご時世やから買ったばかりのマスクを奪うのは分からんでもないけど、つけてるマスクを奪うってとんだ変態が表れましたな。

マスクが欲しいんやなくて、女性がつけてるマスクが欲しいと。

そのマスクを何に使うんか知らんけど。

スポンサーリンク

女性からマスクひったくった石黒拓実容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200512-00000145-kyodonews-soci
歩いている女性に抱き付き、着用していたマスクをひったくったとして、神奈川県警松田署は12日、暴行と窃盗の疑いで、同県松田町、自称接客業石黒拓実容疑者(21)を逮捕した。1月から、付近で女性が狙われる同様の事件が他に5件発生しており、署は石黒容疑者が関与しているとみて調べている。

逮捕容疑は、4月20日午後7時20分ごろ、松田町の路上で、帰宅中の会社員女性(35)に背後から抱き付き、サージカルマスク1枚を奪った疑い。石黒容疑者は「全く身に覚えがない」と容疑を否認している。

署によると、現場周辺の防犯カメラ画像などを調べ捜査を進めていた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200512-00141440-fnn-soci

女性からマスクひったくった石黒拓実容疑者を逮捕

わいせつ行為をされたって話がないから、マスクだけが欲しかったんやろうけど、何を拗らせたらこんな性癖になるんやろな。

コロナでみんながマスクをつけるから、何かが目覚めたんやろか?

スポンサーリンク

現場は神奈川県松田町の新松田駅付近の路上

現場は

現場は神奈川県松田町の新松田駅付近の路上

この画像から

神奈川県足柄上郡松田町松田惣領の新松田駅付近の路上と。

ここで石黒拓実が女性に抱きついてマスクを奪ったわけやけど

スポンサーリンク

現場周辺では女性がマスクをひったくられる被害が相次ぐ

現場周辺では女性がマスクをひったくられる被害が相次ぐ

この現場周辺では女性がマスクをひったくられる被害が相次いでると。

そりゃ、こんな性癖なんやから1回じゃ済まんわな。

マスクが買えずに1回ひったくったら目覚めたんかね。

それか、コロナ騒動よりも前に目覚めてたんか?

何がどうなるとこうなるんか、個人的には興味があるな。

こうはなりたくないから。

石黒拓実容疑者「身に覚えがない」

石黒拓実容疑者「身に覚えがない」

こんな恥ずかしい性癖が見つかって答えたくないってのも分かるけど、何でこうなったか詳しく教えてくれんかね。

色んな変態の事件があるけど、何でそうなったんかが分かれば治療法も確立出来るんやし。

Twitterの反応

何にしても、こういう変態が表れる度につくづくノーマルで良かったと思うけど、何かのきっかけでこうなるのが怖いんで、是非とも何がどうなったらこうなるんか教えて欲しいもんです。

スポンサーリンク











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました