スポンサーリンク

石原禄朗さん(22)がランクルの外側に乗りランクルが防護壁に激突 石原禄朗さんが死亡 石原禄朗さんのSNSも特定

石原禄朗が死亡
スポンサーリンク

石原禄朗がランクルの外側につかまって乗ってて、そのランクルが防護壁に激突して、石原禄朗が亡くなったって事やけど、22歳やのに何ちゅうアホな死に方を。

友人もそんな状態でよう運転してるな。

まぁ、歩行者を巻き込まんかったのが不幸中の幸いやけど。

スポンサーリンク

ランクルの外側につかまってた石原禄朗さんが死亡

表示できません - Yahoo!ニュース
19日夜、愛知県豊田市で四輪駆動車の外側のステップに足をかけて乗っていた男性が車から落ちて死亡しました。

警察によりますと、19日午後11時40分ごろ、豊田市九久平町河原畑で四輪駆動車がカーブを曲がり切れずに道路の防護壁に衝突しました。

この事故で、豊田市の会社員・石原禄朗さん(22)が車から振り落とされ、病院に運ばれましたが、体を強く打っており死亡しました。

石原さんは助手席側の外にあるステップに足を乗せ、車の屋根に手をかけた状態で車に乗っており、衝突のはずみで落ちたとみられています。

警察は、石原さんがなぜステップに乗っていたのかなども含め、知人の運転手(23)から事情を聴き、容疑が固まり次第、逮捕する方針です。

石原禄朗が死亡

車を盗まれてとか、トラブルで逃げてたから掴まったとかってのもよくある話やけど、それでもそういうのはやめた方がええのに、この石原禄朗さんは何でこんな事をしたんやろね。

まぁ、ランクルはステップがある分、外側に掴まりやすいってのはあるんやろうけど。

現場は豊田市九久平町河原畑の国道301号

現場は

石原禄朗が乗ったランクルが事故った現場

この画像から

愛知県豊田市九久平町長洞の国道301号と。

手前にカーブがあるけど、そんなにきついカーブやないのにねぇ。

スピード出し過ぎたか?

原因が何にせよここにランクルが激突して

石原禄朗さんはステップに足を乗せ車の屋根に手をかけた状態で乗っていた

石原禄朗が乗っていたランクル

ステップに足を乗せて屋根に手をかけた状態で乗ってた石原禄朗が死亡したと。

ランクルの損傷具合からして、そんなにスピードが出てない感じやけど、それでもランクルと防護壁に挟まれたわけやから、そりゃ死ぬか。

そんなアホな死に方をした石原禄朗のSNSが

石原禄朗のSNS

石原禄朗のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
自己紹介

松平高等学校に在学していました
愛知県 豊田市在住
愛知県 豊田市出身

Facebookには何の投稿もないんやけど、Twitterには

石原禄朗のTwitter

まぁ、そういう事をやりそうな感じか。

何にしても、歩行者を巻き込まんかったのは良かったけど、車に掴まるとこういう事になるんで、何かトラブルで相手が逃げても絶対に掴まるのはやめましょうって事ですな。

続報

https://bungu-uranai.com/blog/setoyama_reishi/
事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました