PR

宮城県仙台市若林区上飯田「マルコープラザ」前の交差点で車2台が衝突事故を起こし住宅に突っ込む

仙台市若林区上飯田

何がどうなったらこんな光景になるんかさっぱり分からんけど、午前7時過ぎの通学路でこんな事故を起こすような奴は殺人未遂として逮捕してくれんかね。

一歩間違えたら大惨事になってるとこやん。

スポンサーリンク

車2台が住宅に 通学路であわや

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN
20日朝、宮城・仙台市の交差点で、乗用車と軽ワゴン車が出合い頭に衝突する事故があり、男性2人がけがをした。

アパートの塀に突っ込んだ2台の車。

1台は、完全にひっくり返っている。

近くには、ランドセルを背負った小学生の姿も…。

事故があったのは、仙台市若林区上飯田の市道十字路交差点。

20日午前7時すぎ、交差点を直進していた軽ワゴン車が、左から来た普通乗用車と出合い頭に衝突した。

この事故で、軽ワゴン車を運転していた43歳の男性と、普通乗用車を運転していた30歳の男性が病院に運ばれたが、いずれも軽傷だという。

現場は、信号機のある十字路交差点で、警察は、どちらかが信号無視をしたとみて、くわしく調べている。

仙台市若林区上飯田

乗用車と軽ワゴンのどっちかが信号無視をしたにしても、乗用車はかなりスピード出してたんやろな。

これで乗用車が信号無視やと、どうしようもない奴って事になるけど。

スポンサーリンク

現場は仙台市若林区上飯田の交差点

現場は

仙台市若林区上飯田 事故現場

この画像から

宮城県仙台市若林区上飯田1丁目5−6の「マルコープラザ」前の交差点と。

ここから歩いて5分のところに

スポンサーリンク

事故現場近くに仙台市立沖野小学校

仙台市立沖野小学校があるけど、この事故当時も

事故車の横を通る小学生

小学生が登校してるわけで、ここは完全に通学路になってる。

通学路でこんな事故を起こすとか、ほんま意味が分からんな。

軽ワゴンと乗用車の男性は軽傷

軽ワゴンと乗用車の男性は軽傷

軽ワゴンが43歳で乗用車が30歳って事やけど、そんな年齢でもこんな運転するんやな。

被害者が誰もおらんから良かったものの、通学路なんやから大津の園児死亡事故と同等の衝撃を与える可能性もあったわけで、これをただの事故で処理するのはどうにも納得いかんな。

見せしめの為にも、ここは「殺人未遂」を適用して、厳罰に処して欲しいもんです。

何にしても、通学路でこんな事故を起こされるんじゃ危なくてしょうがないし、通学路で悲惨な事故も度々起きてる。

こういうバカがおる以上、子供の安全を守る為に、何度も書いてるけど、通学路の登下校時の車の進入禁止を法制化して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました