スポンサーリンク

矢口智恵美さん(51)とみられる遺体を弟が発見 矢口智恵美さんは「矢口眼科クリニック」の眼科医

矢口智恵美さんとみられる遺体を弟が発見
スポンサーリンク

「矢口智恵美さんとみられる遺体」って事やけど、弟が見ても分からん状態って事は死後だいぶ経ってるんやろな。

警察は殺人事件の可能性があるとみて捜査してるらしいけど、孤独死が増加してるし、「医者の不養生」って言葉もあるから、そっち方面の可能性の方が高いんちゃう?

スポンサーリンク

マンション一室で女性死亡 矢口智恵美さんか

マンション一室で女性死亡、山形 住人の医師、殺害か(共同通信) - Yahoo!ニュース
19日午後5時50分ごろ、山形県東根市のマンションの医師矢口智恵美さん方で、女性が倒 - Yahoo!ニュース(共同通信)
19日午後5時50分ごろ、山形県東根市のマンションの医師矢口智恵美さん方で、女性が倒れているのを矢口さんの弟が見つけ110番した。女性は50代ぐらいで死亡が確認された。県警は殺人事件の可能性もあるとみて捜査。連絡の取れない矢口さんとみて遺体の身元確認を急ぐとともに、司法解剖して死因を調べる。

県警などによると、矢口さんは同県村山市の「矢口眼科クリニック」院長で50代。マンションは6階建てでクリニックと約5キロ離れており、2階の部屋に1人暮らししていた。弟は、元々訪問する予定があったという。

映像ニュースはコチラ

女性医師とみられる遺体 殺人事件か(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
山形県東根市のマンションの一室で、19日夕方、住人の女性医師とみられる遺体が見つ - Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN))

矢口智恵美さんとみられる遺体を弟が発見

矢口智恵美さんの部屋で、矢口智恵美さんと同年代の女性の遺体があったら、それはもう矢口智恵美さんやと思うんやけど、弟が見ても分からんってのが気になるな。

警察も殺人事件として捜査するって事やから、部屋に物色した形跡とか、遺体に外傷でもあるんやろか?

まぁ、「可能性」やから、とりあえずそういう方向って事なんやろうけど。

現場は山形県東根市の「サンライズマンションビル」

現場は

矢口智恵美さんの遺体発見現場

この画像から

山形県東根市さくらんぼ駅前3丁目4-5の「サンライズマンションビル」と。

これを見ると家賃が6.6万円やから、51歳の医者が住むにはかなり安いマンションですな。

矢口智恵美さんが勤務する「矢口眼科クリニック」

山形県村山市楯岡新町4丁目5−16の「矢口眼科クリニック」と。

こんな病院の院長が家賃6.6万円のマンションに住んでたら、金は結構貯めてたんやろな。

そうなると、物取りの可能性も考えるか。

矢口智恵美さんの自宅と矢口眼科クリニックの位置関係

電車でも車でも行き来はしやすそうですな。

何にしても、遺体の身元もまだ確定してないんで、よく分からん事件やけど、1人暮らしの女性が殺されたとなると物騒なんで、殺人事件なら1日も早く犯人を逮捕して欲しいもんです。

続報

加藤紘貴容疑者(23)を逮捕 眼科医の矢口智恵美さん(51)をパターで殺害 2人には面識なし
加藤紘貴が逮捕されたけど、面識がないって事は空き巣で入ったら矢口智恵美さんが家におったんで突発的に殺したんかな。他の家にもうろちょろしてたって事やから、それ以外に考えられんけど、それでも謎が多いな。

コメント

  1. 初めまして、今日わ。

    都会の医師と地方(田舎)の医者を比べるのは、如何なものかと思いますよ。

    それに、違う職業、勤務先でも人によって、年収はバラバラなんですけどねぇ。

    だから、不動産の価値も、場所や築年数で変動しますよね。

    でわ



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました