PR

群馬県前橋市の医師・八木秀樹容疑者(47)を逮捕 健康診断中に女性4人の胸を触った疑い 12年前にはひき逃げも

医師の八木秀樹容疑者を逮捕

八木秀樹容疑者が健康診断中に女性の胸を触ったって事やけど、看護師もついてるやろうし冤罪の可能性もあるかもと思ったけど、ひき逃げの前科あるならやってるやろな。

ひき逃げはするわ、健康診断中にわいせつ行為をするわ、コイツは何のために医者になったのやら。

スポンサーリンク

健康診断中に女性4人の胸を触った疑いで医師の八木秀樹容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190519-00000528-san-soci
健康診断中に女性4人の胸を触ったとして、群馬県警太田署は19日、準強制わいせつの疑いで、前橋市千代田町の医師、八木秀樹容疑者(47)を逮捕した。調べに対し、「胸には触れはしたが、故意に触ったわけではない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は昨年9月7日の午前中、太田市内の自動車部品製造会社で行われた同社の定期健康診断に医師として従事中、受診者の18歳、19歳、22歳、25歳の女性4人の胸に聴診器を当てるふりをして、指を胸に押し当てるなどのわいせつな行為をした疑い。

同署によると、健康診断が終わった後、女性らが「今日の医師の診察はおかしかった」と会社に相談。当日のうちに会社が届け出て、同署が捜査していた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190519-00000192-nnn-soci

医師の八木秀樹容疑者を逮捕

映像ニュースでも太田警察署以外の映像がないんで、ここからは何も分からんのやけど、現場は「太田市」って事やから

スバル関係なんやろな。

で、八木秀樹が勤務してる病院なんやけど、「前橋市千代田町」って事で

スポンサーリンク

八木秀樹が勤務してる病院は「八木内科医院」か?

前橋市千代田町には「八木内科病院」ってのがあって、ここの院長が

403 Forbidden
詳細情報

郵便番号
〒371-0022

医療機関までの主な利用交通手段
両毛線前橋駅より徒歩15分両毛電鉄中央前橋駅より徒歩10分

開設者名
フリガナ
ヤギヒデアキ

開設者名
八木秀明

駐車場
あり 無料 5台

FAX番号
027-234-7818

診療科目
内科

開設者が「八木秀明」なんで、ここの可能性が高そうですな。

八木秀明は八木秀樹の父親なんやろ。

八木秀明が八木秀樹の父親なんやとしたら…

スポンサーリンク

八木秀樹の父親は「上級国民」?

平成18年/秋の叙勲・褒章受章者
◎旭日双光章
八木秀明(群馬県・元前橋市医師会長)

旭日双光章を受章してる「上級国民」やけど。

まぁ、勲章がなくても医者の時点で「上級国民」か。

で、八木秀樹は

八木秀樹容疑者「胸に触れはしましたが、故意に触ったわけではありません」

八木秀樹容疑者 容疑を否認

胸には触ったけど、故意ではないと容疑を否認してると。

健康診断やから聴診器も当てるしなぁ。

「冤罪の可能性もあるんちゃう?」って思ったんやけど…

八木秀樹は12年前にひき逃げをしていた

http://news21.5ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1191252409/?v=pc
前橋署は30日、自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、前橋市千代田町、医師八木秀樹容疑者(35)を逮捕した。

調べでは、八木容疑者は29日午後11時50分ごろ、自宅近くの市道を歩いていた群馬県吉岡町北下、会社員森田雅也さん(21)を乗用車でひいて逃げた疑い。森田さんは全身打撲で重体。

前橋署は、現場に落ちていた車の部品などから八木容疑者を突き止めた。
「怖くなって逃げた」と供述しているという。

ソース:日刊スポーツ [2007年9月30日21時56分]

元ソースが消えてるんで、5ちゃんからのコピペやけど、ひき逃げをするような奴なら胸を触ってても不思議やないわな。

まぁ、父親が八木秀明なら今回も揉み消すんやろうけど。

って書いてたら

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

八木秀樹の勤務する病院

って事なんで、八木秀樹の勤務する病院は「八木内科病院」で父親は八木秀明で確定ですな。

何にしても、「上級国民」が関わってるんで、今後の展開が気になるところです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました