スポンサーリンク

大分県日田市の豆腐店「とうふの飛太郎」に乗用車が突っ込む 乗用車が炎上し「とうふの飛太郎」も全焼

とうふの飛太郎炎上
スポンサーリンク

とうふの飛太郎に人がおらんかったのが不幸中の幸いやけど、運転してたのが23歳って事やから、ひょっとすると任意保険に入ってないかもしれんな。

そうなると、23歳やから賠償する事もできんやろうし、とうふの飛太郎は自腹で立て直さなあかん事になるけど…

任意保険に入ってる事を祈るしかないな。

スポンサーリンク

とうふの飛太郎に乗用車が突っ込み炎上

YouTube
表示できません - Yahoo!ニュース
大分県日田市で乗用車がガードレールを突き破って炎上し、近くの豆腐店に燃え移りました。乗用車と豆腐店が全焼しました。

警察によりますと、19日午前4時ごろ、23歳の男性が運転する乗用車がガードレールを突き破ってマフラーの近くから火が出たということです。火は近くの豆腐店に燃え移り、約1時間40分後に消し止められましたが、豆腐店と作業場を兼ねた木造平屋の建物、約400平方メートルが全焼しました。乗用車も全焼しています。当時、店には人はおらず、運転をしていた男性にけがはありませんでした。

とうふの飛太郎炎上

木造って事もあるんやろうけど、えらい燃え方ですな。

車が燃えると、ほんま怖い。

現場は大分県日田市の「とうふの飛太郎」

現場は

とうふの飛太郎

この画像から

大分県日田市夜明3581−3の「とうふの飛太郎」と。

とうふの飛太郎

ここに23歳の男が運転する車がガードレールを突き破って

乗用車が炎上し「とうふの飛太郎」に燃え移る

とうふの飛太郎に燃え移る

マフラーから火が出て、その火がとうふの飛太郎に燃え移ったって事やけど、そもそもガードレールを突き破るってどんだけスピード出してたんやろな。

カーブにはなってるけど、そんなきついカーブやないしなぁ。

ここを曲がり切れんのやから、相当スピードが出てんやろな。

ガードレールも

とうふの飛太郎前のガードレール

こんな具合になってるし。

「とうふの飛太郎」が全焼

とうふの飛太郎が全焼

これまた綺麗に全焼しましたな。

店の人がこれを見たら唖然としたやろ。

車も

とうふの飛太郎に突っ込んだ乗用車

全焼と。

建物があれだけ綺麗に燃えとるんやから当然か。

誰もけがをしてないってのが不幸中の幸いやけど、問題はこの運転手が任意保険に入ってるかどうかですな。

車を運転するって事は自賠責保険には入ってるんやろけど、自賠責には物損の保証がないからなぁ。

任意保険に入ってりゃええけど、23歳だけにちょっと分からんな。

まぁ、とうふの飛太郎が火災保険に入ってるやろうから、それで直せるか。

火災保険に入ってなかったら、この先えらい事になりそうやけど。

何にしても、自賠責の保証は対人でも最低限しか出んので、車を運転するなら必ず任意保険に入りましょうって事で。

事故・交通違反
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 今日久々に前を通っておったまげました。いや、火災のニュースに、気付か無かったのも、申し訳ないのですが。前々から豆腐御膳食べたくて、五月の主人の休みに念願の食事に行ったのですが、写メ確認したら火災の2日前でした。
    趣があっていい店舗でした。早い復興を願っております。



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました