スポンサーリンク

永谷麻里容疑者(24)を逮捕 愛知県豊川市で生後間もない乳児の遺体を遺棄した疑い

永谷麻理容疑者 乳児の遺体遺棄
スポンサーリンク

永谷麻里容疑者が乳児の遺体を軒下に遺棄したって事やけど、24歳の女性が借りる家とは思えんな。

よくある乳児の産み捨てやけど、この家を見るだけで背景を色々と透けて見える気がする。

スポンサーリンク

乳児遺体を軒下に遺棄 永谷麻理容疑者を逮捕

表示できません - Yahoo!ニュース
住んでいた借家に出産したばかりの乳児の遺体を遺棄したとして、愛知県警豊川署は18日、名古屋市中川区、アルバイト、永谷麻理容疑者(24)を死体遺棄の疑いで逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は昨年10月上旬ごろ、当時住んでいた愛知県豊川市の借家で、乳児の娘の遺体を軒下に遺棄したとしている。遺体はビニール袋に包まれた状態で、紙箱に入れられていたという。腐敗が進み、外傷の有無は分かっておらず、県警は司法解剖して死因を調べる。

永谷容疑者が借家を退去した後、大家の男性(69)が4月下旬に敷地内で紙箱を見つけて自宅に持ち帰っていた。箱から異臭がしたため18日に同署国府交番に持参し、署員が中を確認して遺体を発見した。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

永谷麻理容疑者 乳児の遺体遺棄

大家もこんな状態の家をよう借すな。

改築せんでも借り手がおるって事なんやろうけど、これはボロボロ過ぎるやろ。

とても人が住む家には見えんのやけど。

ましてや24歳の女性が。

外装はこうでも内装はちゃんとしてるんやろか?

現場は愛知県豊川市森2丁目の借家

現場は

永谷麻理容疑者 乳児の遺体遺棄

この画像から

愛知県豊川市森2丁目の借家と。

男も一緒に住んでたんやろか?

ここで永谷麻理が昨年の10月に

昨年の10月に永谷麻理容疑者が借家の敷地内に乳児の遺体を遺棄

昨年10月に永谷麻理が乳児の遺体を遺棄

この借家の軒下に遺棄したと。

遺棄するぐらいやから産婦人科にも通っとらんかったやろうしなぁ。

まぁ、こんな家に住むぐらいなんで、経済的な理由とかも色々とありそうやし、そうなってくると父親も誰か分からん感じかもしれんな。

それにしても

大家が荷物を保管し異臭がしたため交番に届けて発覚

大家が異臭がしたため交番に届ける

借り主の物やから中身も確認せずに大事に保管してたら、半年経って異臭がしたから交番に届けてようやく発覚したってのが何とも言えん。

この大家さんは良い人なんやろな。

普通、こんなのはすぐに処分されると思うんやけど。

永谷麻里容疑者「子どもを産み、遺棄したことは間違いありません」

永谷麻里容疑者 容疑を認める

毎度の事やけど、出産で亡くなる人もおるのに、こういう遺棄を出来る女は、何でこうも簡単に出産出来るんやろね。

こういう人ほど繁殖能力が高いってのは、ほんま困ったもんですわ。

何にしても、何度も書いてるけど望まぬ妊娠をしても「特別養子縁組」って制度があって、それを支援する組織もある。

そういう事を知らんってのが、こういう悲劇を生む要因にもなってるんで、広く周知するようにして欲しいもんですな。

まぁ、24歳でこんな家を借りる人にはどうやってもその情報は届かんのかもしれんけど。

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました