PR

渋谷区役所職員の石川隼大を準強制性交で逮捕 自宅の豊島区西巣鴨1丁目「菱和パレス大塚」で20代女性にわいせつ

渋谷区役所職員の石川隼大を準強制性交で逮捕 自宅の豊島区西巣鴨1丁目「菱和パレス大塚」で20代女性にわいせつ

石川隼大がマッチングアプリで知り合った女性に睡眠導入剤を飲ませてわいせつ行為をしたわけやけど、交際関係に発展してるのに何でこうなる?

また別の日にお願いしたらええだけやのにねぇ。

何とも理解に苦しみますな。

スポンサーリンク

渋谷区役所職員の石川隼大容疑者を準強制性交等容疑で逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
女性に睡眠作用のある薬を飲ませ性的暴行を加えたとして、警視庁巣鴨署は11日、東京都渋谷区役所職員の石川隼大容疑者(29)=豊島区西巣鴨1=を準強制性交等容疑で逮捕した。「睡眠薬をミルクティーに入れて飲ませて眠らせ、同意なく性行為をしたことに間違いありません」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は5月1日夜、自宅で20代の女性に睡眠作用のある薬をミルクティーに混ぜて摂取させ、わいせつな行為をしたとしている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

渋谷区役所職員の石川隼大を準強制性交で逮捕 自宅の豊島区西巣鴨1丁目「菱和パレス大塚」で20代女性にわいせつ

マッチングアプリで知り合って4月から交際が始まってるのに、断られたから睡眠導入剤を飲ませたと。

そんな事をしたら、そりゃ捕まるわな。

石川隼大も別の日じゃあかんかったんかね。

こんな事で区役所職員の職も失うんやからねぇ。

何ともアホな男ですな。

スポンサーリンク

現場は石川隼大の自宅の豊島区西巣鴨1丁目「菱和パレス大塚」

現場は

現場は石川隼大の自宅の豊島区西巣鴨1丁目「菱和パレス大塚」

この画像から

石川隼大の自宅の豊島区西巣鴨1丁目「菱和パレス大塚」と。

菱和パレス大塚の住宅情報

【ホームズ】菱和パレス大塚(豊島区)の賃貸・中古情報
菱和パレス大塚(豊島区西巣鴨1丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができま...

ここで石川隼大が20代女性にわいせつ行為を働いたわけやけど…

スポンサーリンク

石川隼大が20代女性に睡眠導入剤入のホットミルクティーを飲ませる

石川隼大が20代女性に睡眠導入剤入のホットミルクティーを飲ませる

石川隼大が20代女性に睡眠導入剤入のホットミルクティーを飲ませて犯行に及んだと。

「性的同意」の話でイギリスの警察が制作した動画があるんやけど…

性行為を紅茶に例えて説明してるねんな。

石川隼大は、これを知ってて紅茶を飲んだからOKって解釈したか?

そうやとしてら、大馬鹿者やけど…

ちゅうか、「体調が悪い」って言うて断ってるんやから、体調が回復したらお願いしたらええだけやろ?

何でこうなるんかさっぱり分からん。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、同意のない性行為は犯罪なので、交際関係でもこういう事は絶対にやめる事ですな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 野獣先輩 東京都渋谷区役所職員の石川隼大(29)説
    根拠1 野獣先輩は遠野にアイスティーを飲ませてレイプした、東京都渋谷区役所職員の石川隼大(29)も同じ手を使っている
    根拠2 野獣先輩は汚い、東京都渋谷区役所職員の石川隼大(29)もホモ・サピエンスの皮を被っていたという理由で基本的人権を誤って付与された汚い劣等生命体である
    根拠3 野獣先輩は風俗に行った、こんな汚物は女に相手にされないからである。東京都渋谷区役所職員の石川隼大(29)も野獣先輩と同様の汚物である。
    東京都渋谷区役所職員の石川隼大(29)は野獣先輩であり、つまりはホモなので八王子市内に連れてきてくれればわしのチンポを東京都渋谷区役所職員の石川隼大(29)のケツの穴に突うずるっこんで糞まみれでやりたいぜ

タイトルとURLをコピーしました