PR

小野勇のTwitter特定 瀬川結菜さんは日本医療大学で就職も決まっていた 小野勇は元自衛官で元傭兵

小野勇のTwitter特定 瀬川結菜さんは4日頃に死亡か 小野勇は元自衛官で元傭兵

小野勇のTwitterに「また死について悩んでる人の役に立ちたいな」ってなツイートがあるから、これを正しいとすると座間9人殺害の白石隆浩と同じ事件って事になるけど…

しかも、3人目ってツイートもあるし。

スポンサーリンク

瀬川結菜さん遺体遺棄事件 小野勇容疑者が殺害ほのめかす

エラー - NHK
札幌市のアパートの部屋に女子大学生の遺体を遺棄したとして53歳の容疑者が逮捕された事件で、被害者が自宅を出て家族と連絡が取れなくなった翌日には死亡したとみられることが警察への取材でわかりました。警察が事件のいきさつをさらに調べています。

札幌市東区の無職、小野勇容疑者(53)は自宅のアパートの部屋に小樽市の大学生、瀬川結菜さん(22)の遺体を遺棄したとして10日、死体遺棄の疑いで逮捕されました。
警察は11日も現場のアパートを検証するなどして捜査を進めています。
死亡した瀬川さんは今月3日に自宅を出たあと家族と連絡が取れなくなりましたが、警察が遺体を詳しく調べたところ、翌日の4日ごろにはすでに亡くなっていたとみられることが分かりました。
死因は首を圧迫されたことによる窒息死だということです。
警察によりますと、調べに対して小野容疑者は死体遺棄の容疑を認め、殺害についてもほのめかす供述をしているということで、警察が事件のいきさつをさらに調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小野勇のTwitter特定 瀬川結菜さんは4日頃に死亡か 小野勇は元自衛官で元傭兵

瀬川結菜さんは連絡が取れなくなった翌日に死亡してるとなると、会ってすぐに小野勇に殺された事になるけど…

瀬川結菜さんを日本医療大学の4年生って特定出来た時のPDFを見ると…

小野勇を死体遺棄で逮捕 札幌市東区北45条東15丁目の「キラメック栄町3号館」に瀬川結菜さんの遺体を遺棄
53歳小野勇が22歳の女子大生の瀬川結菜さんを殺害して、遺体を遺棄したようやけど、どういう関係性なんやろな。 家族や知人が小野勇の事を知ってるみたいやし、なかなか闇の深い事件ですな。

就職が決まってる感じやのになぁ。

将来に向けて頑張ってる最中やのに、死を選ぶってのがどうにも繋がらんのやけど、小野勇のTwitterを見ると…

スポンサーリンク

小野勇のTwitter

小野勇のTwitterは

小野勇のTwitterは

この画像から

これと一致するんで

https://twitter.com/utsunoossan_/
重度のうつ病と診断 トラウマ PTSD 精神手帳2級 バツイチ 天涯孤独 自殺未遂3回 元二等陸曹 元傭兵 人殺し 心優しき死神でありたい 送り人 少数派 刃物 札幌 演劇鑑賞

これのようですな。

この小野勇のツイートを瀬川結菜さんが殺害された頃から見ると

これを読むと瀬川結菜さんが小野勇に殺害を依頼して、小野勇はそれを遂行したって事になるけど、就職が決まってる人が死を選ぶんやろか?

ただ、こういう繋がりでもないと、瀬川結菜さんと小野勇との関係性が分からんしなぁ。

とにかく、これが正しいとすると

神奈川県座間市のアパートから9人分の頭部 白石隆浩容疑者(27)を逮捕 死体遺棄の疑い
逮捕したのはええんやけど、今朝は頭部が2つやったのに、9人分の頭部かいな。 こんなのが今までバレてないってのが、何とも恐ろしい…

この座間9人殺害の白石隆浩の事件と同じ構図ですな。

スポンサーリンク

小野勇のInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
札幌在住のバツイチのしがないおぢさん。元自衛官・元傭兵。お肉とテニスとアウトドアとギターとウクレレと北海道のSSWさんが好き。自炊男子。若い頃に実戦経験アリ。PUBGモバイル勢。TATTOO好き。retired SSGT HOKKAIDO SAPPORO JAPAN

元自衛官で元傭兵やから人殺しもお手のもんと。

小野勇のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
自己紹介
ラリー観戦やアウトドア、テニス、料理が大好きなおぢさんです(^_^)最近アコギとウクレレ始めました!アコギのリペアも趣味になりました。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、自殺志願者の殺人依頼となると何とも複雑やけど、瀬川結菜さんは就職も決まってるのに何で死にたかったんか、そこを教えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました