PR

石野勇起容疑者(30)を逮捕 「ダイソー八王子くぬぎだ店」でキリで女性(46)の首を刺す 「誰かを殺そうと思った」

八王子の店内で女性刺した石野勇起容疑者を逮捕

石野勇起容疑者が殺人未遂で逮捕されたわけやけど、近頃は刃傷沙汰も珍しくなくなったけど、キリで人の首を刺すってのは珍しいな。

しかも、動機が「誰かを殺そうと思った」。

キリで人を殺すのは難しいと思うんやけど、何でキリを使ったんやろな。

スポンサーリンク

八王子の店内で女性刺した石野勇起容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-00000516-san-soci
東京都八王子市のディスカウントショップ店内で7月31日、客の女性が首を刺された事件で、警視庁高尾署に殺人未遂容疑で現行犯逮捕された住所不詳、無職、石野勇起容疑者(30)が、「誰かを殺そうと思って相手を探していた」と供述していることが1日、同署への取材で分かった。

同署によると、石野容疑者は商品のきりを使って、買い物中だった無職女性(46)の首を刺したという。2人に面識はなかった。女性は命に別条はないものの、傷はのどまで達しており、話せない状態だという。

同署は詳しい動機を調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190801-00000085-nnn-soci

八王子の店内で女性刺した石野勇起容疑者を逮捕

30歳で住所不定無職の時点で色々と終わってるけど、それで自殺するなら分かるけど、これが何で他人を殺す方向に行くんやろな。

自分がこうなのは、「他人のせい」「社会のせい」って発想なんやろうけど、こういう発想する奴はほんま危ない。

スポンサーリンク

現場は八王子市の「ダイソー八王子くぬぎだ店」

現場は

現場は八王子市の「ダイソー八王子くぬぎだ店」

この画像から

東京都八王子市椚田町1209の「ザ・ダイソー八王子くぬぎだ店」と。

この「ダイソー八王子くぬぎだ店」で

スポンサーリンク

石野勇起容疑者が店内で売られていたキリを使い女性を刺す

石野勇起容疑者が店内で売られていたキリを使い女性を刺す

店内で売られてたキリを使って女性を刺したと。

自分で凶器を用意したんやなくて、店内に置いてある商品を使って刺すってのも珍しいな。

それなら、何でダイソーなんやろ?

100均のダイソーなんかよりも刃物類が置いてあるホームセンターでもええはずやのに。

更に、ダイソーにも包丁はあるわけで、何でキリ?

色々と訳の分からん奴ですな。

で、動機が

石野勇起容疑者「誰かを殺そうと思って相手を探していた」

石野勇起容疑者「誰かを殺そうと思って相手を探していた」1

石野勇起容疑者「誰かを殺そうと思って相手を探していた」2

「誰かを殺そうと思った」ってか。

この手の「誰でも良い」的な犯行動機も珍しくないけど、誰でも良いならまずは自分を殺したらええがな。

それが無理ならヤクザの事務所にでも行けば良い。

確実に自分より弱そうな人を狙ってるのが、ほんま腹立つ。

それにしても、最初からキリで刺す事を考えてたんやな。

漫画とか必殺仕事人の影響か?

人を殺そうと思う事もなかなかないと思うけど、殺そうと思ってキリで首を刺すって発想にならんと思うんやけどなぁ。

ほんま、色々と理解に苦しむ奴です。

何にしても、こういう生き物を更生不可能なんで、出来れば殺処分して欲しいところやけど、無理なら出来るだけ長く閉じ込めておいて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました