PR

京阪電鉄の寝屋川車庫構内に落雷 火災発生 京阪電車が運転見合わせ 復旧の見通し立たず

これから帰宅ラッシュが始まるっていうのにえらい事ですな。

それにしても、京アニとの企画が延期されたと思ったら、今度は落雷で火災発生。

「泣きっ面に蜂」とはこの事か。

スポンサーリンク

落雷により京阪本線など運転見合わせ

エラー - NHK
京阪電鉄は、落雷によって大阪・寝屋川市内にある車庫内の設備に不具合が生じた影響で、京阪本線と鴨東線、それに中之島線の全線について、上下線で、1日午後4時ごろから運転を見合わせています。
復旧の見通しは立っていないということです。

エゲツない雷やったけど、そんなとこに落ちてたとはな。

スポンサーリンク

現場は京阪電鉄寝屋川車庫構内

現場は

大阪府寝屋川市木田元宮2丁目1−1の京阪電鉄寝屋川車庫構内と。

それにしても、京阪電車と言えば

スポンサーリンク

「京阪電車×響け!ユーフォニアム2019」の開催延期

京阪電車×響け!ユーフォニアム2023|臨時列車・オリジナルグッズ|京阪電気鉄道株式会社
こころまちつくろう KEIHAN。京阪電気鉄道株式会社のオフィシャルWEBサイトです。

「京阪電車×響け!ユーフォニアム2019」の開催延期

2019年7月18日(木)に発生いたしました株式会社京都アニメーションにおける火災におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、お怪我をされた方ならびに関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

なお、2019年7月20日(土)から開催予定のコラボレーション企画「京阪電車×響け!ユーフォニアム2019」は、開催を延期させていただきます。実施の際は改めてお知らせいたしますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2019年7月19日
京阪ホールディングス株式会社
京阪電気鉄道株式会社

京アニとのコラボが7/20から予定されてたのに、7/18に青葉真司の京アニ放火殺人があって、延期されたばっかりやのに、今度は落雷による火災で全線運休ですか。

まさに「泣きっ面に蜂」ですな。

Twitterの投稿

何にしても、これから帰宅ラッシュも始まる時間帯なんで、なるべく早く復旧してあげて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました