PR

女子サッカーコーチの石尾潤容疑者(29)を逮捕 引率した女子中学生が入浴中に脱衣所に小型カメラを設置

女子中学サッカー引率の石尾潤容疑者を逮捕

「サッカーを愛する少女たちに最幸の環境を」って言うてる石尾潤が盗撮ですか。

それにしても、小型カメラが見つかって女子中学生に問い詰められてるって事は、普段から怪しいとこがあったんやろな。

スポンサーリンク

女子中学サッカー引率の石尾潤容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190809-00000113-kyodonews-soci
栃木県警那須塩原署は9日、女子中学生のサッカーチームの合宿中、脱衣所に小型カメラを設置したとして県迷惑防止条例違反の疑いで、石尾潤容疑者(29)=東京都荒川区南千住=を逮捕した。署によるとスポーツチームなどを運営するNPO法人の代表で、チームのコーチとして1人で引率していた。

逮捕容疑は8日午後6時ごろ、合宿で滞在していた同県那須塩原市の旅館の脱衣所に、撮影目的で小型カメラを設置した疑い。

那須塩原署によると、合宿には女子中学生29人が参加。風呂場は貸し切りだった。石尾容疑者は中学生がカメラに気付いたことを知り、8日夜に別の警察署に自首したという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190809-00422175-fnn-soci

女子中学サッカー引率の石尾潤容疑者を逮捕

このNPO法人設立も「サッカーを愛する少女たちに最幸の環境を」与えるのが目的やなくて、最初から盗撮目的やったんやろな。

それにしても

スポンサーリンク

合宿していた那須塩原市の旅館の脱衣所に石尾潤容疑者が小型カメラを設置

合宿していた那須塩原市の旅館の脱衣所に石尾潤容疑者が小型カメラを設置

石尾潤が素直に認めたからええけど、何で小型カメラを見つけただけで石尾潤が問い詰められたんやろな。

普段から怪しかったか、この合宿に参加してる男が石尾潤だけやったか。

どっちにしても、石尾潤がどうしようもない奴ってのは間違いなさそうやけど。

スポンサーリンク

石尾潤のプロフィール

http://sports-country-ambista.squarespace.com/president-message

石尾潤のプロフィール

2009年 私立國學院大學久我山高等学校で全国高校サッカー選手権ベスト8
同年 早稲田大学教育学部入学と同時に都内某チームで指導者としてのキャリアをスタート
2012年 大学4年次にスポーツイベント事業を興す
2013年4月から学校法人三幸学園に就職 東京未来大学でキャンパスアドバイザーとして学校経営及び教務・就職支援の業務を3年間歴任
2016年4月にNPO法人スポーツカントリーアンビスタを創設し、代表理事に就任。
2019年4月現在はNPOの経営及びFC HERMANA U-15監督・Ambista Soccer Schoolスクールマスター・Academia Ambistaアカデミー長と並行して、ライフイズテック株式会社(採用担当)・株式会社JTB(公認ファシリテーター)・株式会社リーフェ(営業マネージャー)・株式会社ビーマ(事業開発担当)の名刺を持つパラレルワーカーとして新しい働き方を模索している。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

見た感じえらい爽やかで盗撮するような奴には見えんのやけどねぇ。

https://note.mu/ishiojun/m/m7873ede68c44

えらい熱く語ってるし。

エネルギーが有り余ってたか。

何にしても、コーチって立場を利用して盗撮するなんか、ろくなもんやないんで、二度と「コーチ」になれんようにして欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1.  石尾容疑者は東京・荒川区のサッカークラブでコーチを務めていましたが、捜査関係者によりますと、今年7月3日の午後6時ごろ、指導していた女子中学生にこう声をかけ呼び出したといいます。
     「スポーツブラの試着をしてほしい」(石尾容疑者)

     石尾容疑者は事務所の部屋に複数の小型カメラをしかけ、女子中学生の着替えの様子を盗撮。その動画を保存していたということです。

    きっしょくわるwwwwwwwwwwww

タイトルとURLをコピーしました