PR

伊藤祥子容疑者を逮捕 JR大船駅の「大船ルミネウィング」のコインロッカーに乳児の遺体を遺棄 8日に窃盗で逮捕されていた

伊藤祥子容疑者を逮捕 JR大船駅の「大船ルミネウィング」のコインロッカーに乳児の遺体を遺棄 8日に窃盗で逮捕されていた

窃盗で捕まったからコインロッカーに入金出来んようになって、乳児の遺体遺棄がバレたと。

窃盗に乳児の遺体遺棄とろくでもない女ですな。

窃盗もSNSで知り合ってホテルで窃盗しとるから、これじゃ父親も誰か分からんやろな。

スポンサーリンク

駅のロッカーに乳児の遺体遺棄 伊藤祥子容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
JR大船駅(神奈川県鎌倉市)の商業施設1階にあるコインロッカーから赤ちゃんとみられる遺体が見つかった事件で、神奈川県警は23日、住居不定無職の伊藤祥子容疑者(37)を死体遺棄の疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と話し、容疑を認めているという。

捜査1課によると、伊藤容疑者は昨年7月30日から今月4日にかけて、コインロッカー内に男児の遺体を放置し、遺棄した疑いがある。遺体はタオルのようなものにくるまれており、目立った外傷はなかった。司法解剖の結果、死後数カ月以上経過しているとみられるという。

遺体が遺棄されていたロッカーは昨年7月30日から継続して使われ、定期的に料金が支払われていた。支払いがないまま4日間経過すると管理会社が確認する仕組みで、入金が途絶えたことで今月4日に現地を確認し、発覚したという。

県警は防犯カメラの映像などから伊藤容疑者を特定。今後、男児との関係や動機を調べる。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

伊藤祥子容疑者を逮捕 JR大船駅の「大船ルミネウィング」のコインロッカーに乳児の遺体を遺棄 8日に窃盗で逮捕されていた

度々、コインロッカーに赤ちゃんを入れる事件が起きるけど、良いか悪いかは別にして何でコインロッカーを使うんやろな。

コインロッカーを使えば料金も発生するわけで、隠し続けようと思うとそれなりの金額になるのに。

山に埋めてしまえば料金も発生せんし、その場所に行かんでもよくなるから思い出す事もないのに、何でコインロッカーを使うんか、その辺の心理状態っていうか、どういう考えでコインロッカーを使うんか詳しく聞きたいもんです。

スポンサーリンク

現場は鎌倉市大船1丁目の「大船ルミネウィング」のコインロッカー

現場は

現場は鎌倉市大船1丁目の「大船ルミネウィング」のコインロッカー

この画像から

鎌倉市大船1丁目の「大船ルミネウィング」のコインロッカーと。

大船ルミネウィングのHP

大船ルミネウィング | LUMINE
大船ルミネウィングの店舗情報です。ショップ情報、フロアガイド、レストラン情報などがご覧いただけます。

ここのコインロッカーから赤ちゃんの遺体が見つかったわけやけど、ここのコインロッカーは支払いが4日滞ると管理会社が確認するシステムになってるようで、伊藤祥子が入金せんかったからバレたわけやけど、その理由が…

スポンサーリンク

伊藤祥子容疑者は今月8日に窃盗の疑いで逮捕されている

伊藤祥子容疑者は今月8日に窃盗の疑いで逮捕されている

窃盗の疑いで逮捕されてたからと。

まぁ、赤ちゃんの遺体が見つかったのが4日で逮捕されたのが8日やから、逮捕と関係なくその前にバレてるようやけど。

1年入れ続けて何で支払いをやめたのか気になるとこですな。

逮捕されるのが分かって諦めたとかやろか?

どっちにしても、ろくでもない女ですな。

窃盗もSNSで知り合って、ホテルで財布から金を抜いてるわけやし。

Twitterの反応

x.com

何にしても、産み落としてそのままコインロッカーに入れたんやろうけど、生きたまま入れたのか、既に死んでたのかで全然違うんで、その辺をはっきりさせるのと、何で山奥やなくてコインロッカーを使うんか詳しく教えて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました