PR

伊藤康孝容疑者(59)を逮捕 就寝中の女性にハサミのようなものを突きつけ性的暴行をしようとした疑い

マンションに侵入し性的暴行を加えようとした伊藤康孝容疑者を逮捕

伊藤康孝が逮捕されたわけやけど、寝てる時にこんなのがハサミを持って立ってるだけでも驚いたやろな。

未遂で終わってるけど、襲われた女性はトラウマになってるかもしれん。

スポンサーリンク

マンションに侵入し性的暴行を加えようとした伊藤康孝容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190724-00000050-mai-soci
女性に性的暴行をしようとしたとして、警視庁捜査1課は24日、東京都板橋区の無職、伊藤康孝容疑者(59)を強制性交等未遂容疑などで逮捕したと発表した。「事実ではない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は7日午前6時ごろ、板橋区内のマンション1階の20代女性会社員の部屋に、無施錠の掃き出し窓から侵入。就寝中の女性にはさみのようなものを突きつけるなどして脅し、胸をわしづかみにして性的暴行を加えようとしたとしている。

同課によると、女性が抵抗したため、伊藤容疑者は玄関から逃走。防犯カメラの映像などから関与が浮上したという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190724-00000078-jnn-soci

マンションに侵入し性的暴行を加えようとした伊藤康孝容疑者を逮捕

「人は見た目が9割」って本もあるけど、これだけパンチ効いた風貌してる奴が暗闇に立ってたら、20代女性なら腰を抜かすかもしれんな。

更にハサミで脅してるんやから、どれだけの恐怖やったか。

現場のマンションの映像がないんで、どこか分からんけど、とりあえず現場は

スポンサーリンク

現場は板橋区のマンション

現場が特定されると二次被害もあるやろうからって事で映さんのやろな。

で、その板橋区のマンションで

スポンサーリンク

帰宅する女性の後をつけ鍵のかかっていなかった窓から侵入

帰宅する女性の後をつけ鍵のかかっていなかった窓から侵入

帰宅する女性の後をつけて、鍵のかかっていない窓から侵入したってか。

女性も1階で鍵をかけてないって不用心ですな。

まぁ、この時期は暑いから窓も開けてるんやろうけど、1階はやめといた方が無難やな。

まぁ、上の階でも屋上から降りてくる奴もおるから、基本的にどこの階でも鍵はかけた方が良いと思う。

で、窓から侵入して

就寝中の女性にハサミのようなものを突きつけ性的暴行を加えようとした

就寝中の女性にハサミのようなものを突きつけ性的暴行を加えようとした1

就寝中の女性にハサミのようなものを突きつけ性的暴行を加えようとした2

就寝中の20代女性にハサミのようなものを突きつけて、胸を触って性的暴行を加えようとしたけど、女性が抵抗したから逃走したと。

ようなこんなの相手に抵抗できたな。

無施錠で過ごすぐらいやから、多少は気が強い女性やったんかもしれんな。

気の弱い女性やったら、されるがままやったかもしれん。

それにしても、59歳にもなってそこまで性欲があるってのがなぁ。

もう枯れててもええ年やと思うんやけど。

何にしても、無施錠やとこういうのが侵入しやすいんで、いくら暑くても戸締まりはきっちりしましょうって事ですな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました