PR

岩井悠樹(30)と岩井真純(28)を逮捕 埼玉県伊奈町小室の自宅で長女の心ちゃん(4)を虐待死 自宅特定

4歳の娘放置し低体温症で死なせた疑い 父親の岩井悠樹と母親の岩井真純を逮捕

死亡時の体重は平均の3分の2程度やったって事やけど、死因が低体温症って事やから、このご時世にお腹を空かせて寒い思いをして死んだって事になるわけで、4歳の女の子がそんな状態で死んだってのはほんま泣けてくるな。

実子やのに何でそんな事が出来るんか理解に苦しむけど、育てるのが嫌なら施設に預けりゃええのに。

スポンサーリンク

4歳の娘放置し低体温症で死なせた疑い 父親の岩井悠樹と母親の岩井真純を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200306-00000039-asahi-soci
埼玉県伊奈町で2017年12月、低栄養状態に陥った長女(当時4)を放置して死亡させたとして、県警は6日、父親で自営業の岩井悠樹(30)と、母親でパート従業員の真純(28)=いずれも同町小室=の両容疑者を保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕し、発表した。2人の認否は明らかにしていない。長女の体には数十カ所のあざがあったといい、日常的な虐待がなかったかどうか調べている。

捜査1課などによると、両容疑者は十分な食事を与えずに低栄養状態に陥った長女の心(こころ)ちゃんを病院に連れて行くなどの適切な処置を怠り、17年12月21日、低体温症で死亡させた疑いがある。同日、心ちゃんが自宅でぐったりしているのに気付いた真純容疑者が町内の病院に連れて行ったが、同日、死亡が確認された。心ちゃんの腕や足、腹、背中に数十カ所のあざがあったため虐待を疑った病院が県警に連絡。県警が調べていた。

心ちゃんは両容疑者の実子で、他に2人の子どもがいるという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200306-00000030-jnn-soci

4歳の娘放置し低体温症で死なせた疑い 父親の岩井悠樹と母親の岩井真純を逮捕

4歳の娘放置し低体温症で死なせた疑い 父親の岩井悠樹と母親の岩井真純を逮捕2

他にも2人の子供がおるって事やから、下の子を育てるのに疲れて長女を育てるのが面倒くさくなったんかね。

面倒くさいなら子供をつくるなって話やけど。

スポンサーリンク

岩井悠樹と岩井真純の自宅

現場の岩井悠樹と岩井真純の自宅は

岩井悠樹と岩井真純の自宅

この画像から

埼玉県北足立郡伊奈町大字小室9724と。

ここで2017年に4歳の岩井心ちゃんを

スポンサーリンク

長女の岩井心ちゃんを十分な食事を与えず低体温症で死なせる

長女の岩井心ちゃんを十分な食事を与えず低体温症で死なせる

自営業で持ち家やのに、長女がお腹を空かせて寒い思いして死ぬとか、親として恥ずかしくないんやろか?

このご時世に飯を食われへんってのも理解に苦しむけど、更に低体温症なんやからなぁ。

別の記事じゃ

岩井真純容疑者「浴槽で溺れそうになったので部屋で寝かせておいたら動かなくなった」

エラー - NHK

岩井真純容疑者「浴槽で溺れそうになったので部屋で寝かせておいたら動かなくなった」

浴槽で溺れそうになったので部屋で寝かせてたら死んだと。

4歳児を1人で風呂に入れるってのも考えられへんし、そこから低体温症になったって事は水風呂やった可能性が高いわけで、12月に1人で水風呂に入るってのも考えられへん。

更に

心ちゃんの体重は平均の3分の2ほどで体中に数十か所のあざがあった

心ちゃんの体重は平均の3分の2ほどで体中に数十か所のあざがあった

心ちゃんの体重が平均体重の3分の2程度で体中に数十ヶ所のあざがあったとなりゃ、日常的に虐待をして死なせたってのが濃厚ですな。

これだけ条件が整ってるのに2年ちょっとかかってるってのが理解に苦しむけど。

何にしても、容疑が「保護責任者遺棄致死罪」なんで重くても相場は懲役7、8年程度。

何度も書いてるけど、子殺しは異様に軽く扱われてるんで、虐待を犯罪として定義して、虐待致死には死刑を求刑出来るように法整備して欲しいもんです。

心ちゃんのご冥福をお祈り致します。

スポンサーリンク

続報

心ちゃんは岩井悠樹と真純に無理やり開脚させられ脚の付け根が断裂していた 歩けない心ちゃんの様子を撮影しSNSで共有
脚を無理やり開脚させて脚の付け根が断裂して、そのせいで歩けんようになって腰が曲がったから、その腰の曲がりを治す為に3kgのダンベルを腰に乗せて、その様子を撮影してSNSで共有… 聞いてるだけでイライラしてくるけど、我が子に何でこんな事が出来











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました