PR

心ちゃんは岩井悠樹と真純に無理やり開脚させられ脚の付け根が断裂していた 歩けない心ちゃんの様子を撮影しSNSで共有

筋肉断裂で動けない4歳長女の動画を岩井悠樹と真純がSNSで共有

脚を無理やり開脚させて脚の付け根が断裂して、そのせいで歩けんようになって腰が曲がったから、その腰の曲がりを治す為に3kgのダンベルを腰に乗せて、その様子を撮影してSNSで共有…

聞いてるだけでイライラしてくるけど、我が子に何でこんな事が出来るんやろな。

これでも相場は懲役7、8年なんやからなぁ。

ほんま、この国は「子殺し」に甘いですな。

スポンサーリンク

筋肉断裂で動けない4歳長女の動画を岩井悠樹と真純がSNSで共有

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200307-00050138-yom-soci
埼玉県伊奈町で2017年12月、低栄養状態の長女(当時4歳)を放置し、死亡させたとして両親が逮捕された事件で、両親の携帯電話に、脚を痛めて動けない状態の長女の動画が残っていたことが捜査関係者への取材で分かった。撮影は死亡の2日前で、県警はこの時点で病院に連れて行けば長女が助かったとみている。

保護責任者遺棄致死容疑で逮捕されたのは父岩井悠樹(30)と母真純(28)の両容疑者。長女の心(こころ)ちゃんは17年12月21日に低体温症で死亡した。捜査関係者によると、動画は自宅で撮影され、心ちゃんの意識はあったが、腰が曲がり、床に座り込むような姿が映っていた。

両容疑者は逮捕前、県警の任意の事情聴取に「お漏らしで股を拭くのを嫌がり、無理やり脚を開いた」との趣旨の話をしており、司法解剖の結果、脚の付け根の筋肉は断裂していた。虐待がばれると思い、自宅で死亡するまで病院に連れて行かなかったという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200307-00000038-jnn-soci

筋肉断裂で動けない4歳長女の動画を岩井悠樹と真純がSNSで共有

第一報の

岩井悠樹(30)と岩井真純(28)を逮捕 埼玉県伊奈町小室の自宅で長女の心ちゃん(4)を虐待死 自宅特定
死亡時の体重は平均の3分の2程度やったって事やけど、死因が低体温症って事やから、このご時世にお腹を空かせて寒い思いをして死んだって事になるわけで、4歳の女の子がそんな状態で死んだってのはほんま泣けてくるな。 実子やのに何でそんな事が出来るん

お腹を空かせて寒い思いをして亡くなったってだけでも泣けてくるのに、脚の付根が筋肉断裂して歩けんようになってて、更にそのせいで腰が曲がったからって

スポンサーリンク

体重11kgの心ちゃんの腰に3kgのダンベルを乗せる

体重11kgの心ちゃんの腰に3kgのダンベルを乗せる

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200307-00000013-asahi-soci
埼玉県伊奈町で低栄養状態の長女(当時4)を放置して死亡させたとして両親が保護責任者遺棄致死容疑で逮捕された事件で、両親が長女の下半身に強い力を加えたために長女の腰が曲がり、「元に戻すため」として背中に重さ約3キロのダンベルを乗せるなどしていたことが、捜査関係者への取材でわかった。

捜査関係者によると、父の岩井悠樹(30)、母の真純(28)両容疑者は逮捕前の任意聴取で、長女心(こころ)ちゃんについて「トイレがうまくできずにいらいらして暴行した」などと供述。心ちゃんの下半身を拭くために無理やり両足を広げるなどしたこともあったという。

県警は、この繰り返しで心ちゃんの腰が曲がったとみており、両容疑者は心ちゃんが死亡した2017年12月21日の数日前、くの字に曲がった腰をまっすぐにするために心ちゃんをうつぶせの姿勢にし、背中にダンベルを置いたと説明したという。心ちゃんは腰だけでなく足も痛め、歩行が困難になっていたという。死亡した際、体には数十カ所のあざがあった。

栄養失調で体重が11kgしかない心ちゃんの腰に3kgのダンベルを乗せてたと。

それだけでも鬼畜の所業やのに、更にその様子を撮影してSNSで共有してたって…

どんな精神構造をしてたらそういう事が出来るようになるんやろね。

しかも、キッカケはトイレがうまく出来んかったからって…

まぁ、4歳でオムツがとれんと

スポンサーリンク

もう4歳なのにオムツが外れない トイトレ奮闘記

もう4歳なのにオムツが外れない…みんなのトイトレ奮闘記|たまひよ
「幼稚園に通うまでには、トイトレを完了させたい!」そんな思いで、オムツが外れやすいと言われている夏の間にトイトレを決行したママも多いはず。しかしそれでも、なかなかオムツが外れないというママの声はあとを絶たず…。
4歳になってもオムツがはずれない…

周りの子のオムツが外れたと聞くたびに「うちの子も早くしなきゃ…!」と焦ってしまいますよね。幼稚園・保育園に通い初めてもトイトレが完了していないという子も意外に多いんです。ママのイライラや焦りが子どもに伝わってしまい、悪循環を引き起こしているケースも少なくないようです。

色々と悩みのタネになってるみたいやけど、それでもここまで怒りをぶつけて何も感じんってのが怖いな。

親やのに子供の痛みや辛さ苦しさって感じんのかね。

子供の苦しみは感じんけど、これが悪い事ってのは認識してて

岩井悠樹と真純「虐待がばれると思い病院に連れて行かなかった」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200307-00000130-nnn-soci

岩井悠樹と真純「虐待がばれると思い病院に連れて行かなかった」

虐待がバレると怒られるから病院に連れて行かんかったと。

子供に痛い思いをさせても、自分が痛い思いするのは嫌と。

子供の最大の不幸は親を選べん事なわけやけど、こんな親の元に産まれた事を呪うしかないな。

心ちゃんの他に子供が2人おるって事やけど、コイツらから親権を取り上げて欲しいもんです。

何にしても、この国はまだまだ江戸や明治の「卑属殺」の概念が残ってて、どうにも「子殺し」が軽く扱われてる。

何度も書いてるけど、虐待を犯罪にして虐待致死の最高刑を死刑にするように法整備して欲しいもんです。

スポンサーリンク











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました