PR

福岡市立城西中学校社会科教師の岩尾篤を逮捕 コンビニでコンドームを購入後に店員に「自慰行為をしたいのでトイレを借りたい」

福岡市立城西中学校社会科教師の岩尾篤を逮捕 コンビニでコンドームを購入後に店員に「自慰行為をしたいのでトイレを借りたい」

岩尾篤が迷惑行為防止条例違反で捕まったわけやけど、こんな変態が今までよく教師をやってたな。

コンビニでこんな事が言えるんやから、授業中でも言ってそうやけど…

スポンサーリンク

迷惑行為防止条例違反で福岡市の中学校教諭・岩尾篤容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
福岡市内の中学校に勤める教諭の男が、コンビニエンスストアなどで女性店員に卑わいな言葉をかけたとして逮捕されました。

福岡県の迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、福岡市の中学校教諭・岩尾篤(いわお・あつし)容疑者(28)です。岩尾容疑者は去年10月、2回にわたり福岡市中央区のコンビニでコンドームを購入した後、30代の女性店長に対し、卑わいな言葉をかけた疑いがもたれています。

コンビニでコンドームを買うのも躊躇するけど、そこで女性店員に卑猥な言葉をかけるってのが頭がおかしいとしか思えんな。

それで嫌がる女性店員の顔を見て興奮するんやろうけど、何でこういう性癖になるんか、そこを教えて欲しいもんです。

スポンサーリンク

岩尾篤は福岡市立城西中学校社会科教師

岩尾篤が勤務してる中学校は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岩尾篤は福岡市立城西中学校社会科教師

この画像じゃ分からんのやけど、社会科担当って事と

福岡市立城西中学校のHPで

http://www.fuku-c.ed.jp/schoolhp/jhjyosei/

学校だよりが既に削除されてるから、これで確定ですな。

グーグルキャッシュで見ると

岩尾篤は福岡市立城西中学校社会科教師

1年2組の担任で社会科担当になってるし。

岩尾篤は福岡市立城西中学校社会科教師

軟式野球部の顧問になってるようで。

口コミでは

城西中学(福岡市城南区)の口コミ31件|みんなの中学校情報
城西中学(福岡県福岡市城南区)の口コミページです。城西中学の先生、施設、部活、制服などに関する口コミを掲載しています。
総合評価
友達関係で好き嫌いが結構わかれます
先生は見て見ぬふりする人が多いです。
テストが難しいです。塾任せです

先生は見て見ぬふりをする人が多いと。

で、そんな福岡市立城西中学校社会科教師の岩尾篤がコンビニでコンドームを買って…

スポンサーリンク

岩尾篤「自慰行為をしたいのでトイレ借りてもいいですか」

岩尾篤「自慰行為をしたいのでトイレ借りてもいいですか」

「自慰行為をしたいのでトイレ借りてもいいですか」と。

ド変態にもほどがあるけど、岩尾篤は更に…

岩尾篤「自慰行為をしたいのでトイレ借りてもいいですか」

その様子を動画に撮ってたと。

筋金入りのド変態ですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、こんなのが教壇に立ってると生徒が可哀想なんで、是が非でも懲戒免職にして、二度と教壇に立てんようにして欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました