PR

渋谷区神宮前の「神宮橋」に乗用車が突っ込み運転手が軽いケガ 28歳男を酒気帯び運転で現行犯逮捕 Twitterに現地の様子

渋谷区神宮前の「神宮橋」に乗用車が突っ込み運転手が軽いケガ 28歳男を酒気帯び運転で現行犯逮捕 Twitterに現地の様子

これだけ大破して軽いケガってのが凄いな。

日本車なら死んでると思うんやけど。

どっちにしても、歩行者がおらんかったのが不幸中の幸いですな。

スポンサーリンク

明治神宮前の橋に車突っ込む

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京の明治神宮の入り口にかかる「神宮橋」に車が突っ込む事故があり、酒気帯び運転で、男が現行犯逮捕された。

7日午前5時半前、渋谷区神宮前の「神宮橋」に乗用車が突っ込み、車を運転していた28歳の男が軽いけがをした。

男はその後、酒気帯び運転の現行犯で逮捕され、警視庁は、男から話を聴き、事故の原因について調べている。

これで軽いケガってのが凄いんやけど、日本と欧米とじゃ衝突安全性の考え方が全然違うねんな。

日本は第二次世界大戦のゼロ戦の時もそうやけど、どうにも運転手の安全性ってのが後回しになってる。

軽自動車なんか車内を広くする事だけを考えて、衝突安全性なんか全く考えてないもんなぁ。

スポンサーリンク

日本とアメリカの側面衝突試験

この動画を見ても分かるようにぶつける台車の大きさが全然違う。

日本車ももうちょっと衝突安全性を高めて欲しいもんですな。

ちなみに日本車とドイツ車の違いは

こんな感じと。

って事で衝突安全性の高いアウディーに乗ってたから軽いケガで済んだようやけど、その前に何でこんなとこに突っ込む?

スポンサーリンク

現場は渋谷区神宮前の「神宮橋」

現場は

現場は渋谷区神宮前の「神宮橋」

既に報道されてる通り

渋谷区神宮前の「神宮橋」と。

こう走ってきて突っ込んだんやろうけど、どんな運転してら突っ込むんかさっぱり分からん。

28歳男を酒気帯び運転で逮捕

28歳男を酒気帯び運転で逮捕

酒気帯びにしても、こんなとこに突っ込むってのが分からんな。

時間帯が良かったからか人通りがなくて、ほんま良かった。

ちゅうか、逮捕されてるのに何で匿名報道なんやろね。

Twitterの反応

何にしても、このご時世に飲酒運転するバカは死んでも良かったんやけど、日本車もこれだけ大破しても室内の安全性が保たれてるようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました