PR

由利本荘市薬師堂山崎のJR羽越線の矢島街道踏切で列車と車が衝突 和田篤さんが死亡

由利本荘市薬師堂山崎のJR羽越線の矢島街道踏切で列車と車が衝突 和田篤さんが死亡

遮断器が下りてるのに侵入して来て、列車が警笛を鳴らしてるのに逃げんかったって事やから自殺やろか?

自殺にしろ事故にしろ、どっちにしても迷惑な話やけど。

スポンサーリンク

踏切に進入した車と列車が衝突 和田篤さんが死亡

記事が見つかりませんでした|秋田魁新報電子版
7日午前7時半ごろ、由利本荘市薬師堂字山崎のJR羽越線矢島街道踏切で、同市薬師堂字深持の小売販売業の男性(66)の乗用車と、酒田発秋田行きの下り普通列車が衝突した。男性は頭などを強く打ち、意識不明の状態で市内の病院に搬送されたが、頭蓋内出血で約2時間後に死亡した。列車の乗員2人と乗客34人にけがはなかった。

由利本荘署によると、列車が西目駅から羽後本荘駅に向かう際、運転士が遮断機の下りた踏切内に進入してきた車を発見。警笛を鳴らし、ブレーキを掛けたが間に合わず、列車の前方左側が車の右側面に衝突。車は約20メートル引きずられて線路脇に横転した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

由利本荘市薬師堂山崎のJR羽越線の矢島街道踏切で列車と車が衝突 和田篤さんが死亡

自殺やったら場所を選べよって話やし、事故やったら遮断器下りてるのに何で進入するねんって話やし、どっちにしても迷惑な爺さんですな。

そもそも、こんな見通しの良い道路の踏切で突っ込むのが意味が分からん。

スポンサーリンク

現場は由利本荘市薬師堂山崎のJR羽越線の矢島街道踏切

現場は

現場は由利本荘市薬師堂山崎のJR羽越線の矢島街道踏切

既に報道されてる通り

由利本荘市薬師堂山崎のJR羽越線の矢島街道踏切と。

死んだ和田篤さんは、小売販売業って事やから自殺の可能性が高そうですな。

そうでもなけりゃ、遮断器下りてる踏切に突っ込む意味が分からんし。

スポンサーリンク

列車の乗客・乗員あわせて36人にケガなし

列車の乗客・乗員あわせて36人にケガなし

列車の乗客・乗員あわせて36人にケガがなかったってのは良かったけど、この事故の影響で3時間半も電車がストップしてるんやからなぁ。

ほんま、大迷惑ですな。

Twitterの反応

何にしても、踏切は一時停止なわけで、交通ルールを守ってりゃ絶対に起きん事故なんで、踏切事故を起こさんように安全運転を心掛けて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 人が1人亡くなっているんです。
    身内でもない、詳細も何も知らないあなたがこんな言い方で記事にして、遺族の気持ちを考えたことありますか?
    人の気持ちを考えたことありますか?

    少しでも人の心を持つなら今すぐに消してください。

タイトルとURLをコピーしました