PR

JR函館線 発寒中央駅~発寒駅間で軽乗用車と列車が衝突する事故 運転していた20代の男性が死亡

JR函館線で踏切事故 軽乗用車を運転していた男性が死亡

高齢者が踏切に突っ込むのはよくあるんやけど、20代男性やからなぁ。

しかも、無理矢理踏切をくぐったって感じやないし。

何があったんやろな。

スポンサーリンク

JR函館線で踏切事故 軽乗用車を運転していた男性が死亡

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-00000106-kyodonews-soci
15日午後3時15分ごろ、札幌市西区のJR函館線の踏切で、千歳発ほしみ行きの普通列車が乗用車と衝突し、乗用車の男性が死亡した。列車の乗客約150人のうち、60代女性が首の痛みを訴えている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-00000005-htbv-hok

JR函館線で踏切事故 軽乗用車を運転していた男性が死亡

これだけ大破してたら助からんわな。

軽やし、どうしようもないか。

まぁ、相手が列車やから普通車でもどうしようもないけど。

スポンサーリンク

現場はJR函館線の発寒中央駅と発寒駅の間の踏切

現場は

現場はJR函館線の発寒中央駅と発寒駅の間の踏切

この画像から

北海道札幌市西区発寒8条5丁目のJR函館線の踏切と。

この踏切に軽乗用車が進入したって事やけど、目撃者の話を聞くと

スポンサーリンク

目撃者「ブレーキペダルを離してしまったのかもしれない」

目撃者「ブレーキペダルを離してしまったのかもしれない」1

目撃者「ブレーキペダルを離してしまったのかもしれない」2

「ブレーキペダルを離してしまったのかもしれない。勢いよく入っていったという感じではないので」って事やから、クリープ現象で踏切に進入したって事になるけど、高齢者ならまだしも、20代で動いてる事に気づかんって事ってあるんかね。

何とも分からん事故ですな。

Twitterの投稿

何にしても、何で踏切に進入したか原因は分からんけど、踏切に進入して事故を起こすと大多数の人に迷惑をかけるんで、踏切を渡る時はくれぐれも注意しましょうって事ですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました