スポンサーリンク

大阪・吹田市の千里山交番で警察官が刺され拳銃を奪われる 拳銃は実弾入り 犯人は逃走中 警察官は重傷

大阪府吹田市の千里山交番ので警察官が刺され拳銃を奪われる
スポンサーリンク

また警官が襲われて拳銃が奪われる事件ですか。

犯人は逃走中で拳銃は実弾入りって事やから、吹田周辺の人は外出を控えた方が良いかも。

スポンサーリンク

大阪府吹田市の千里山交番ので警察官が刺され拳銃を奪われる

エラー|NHK NEWS WEB
16日朝早く、大阪・吹田市の交番の敷地で警察官が刺されて倒れているのが見つかり、病院に搬送されましたが、重傷だということです。また、所持していた拳銃が奪われたということで、警察は刺した人物の行方を捜査するとともに付近に警戒を呼びかけています。

16日午前5時半ごろ、大阪・吹田市の千里山交番の敷地で警察官が刺されているのを、交番の別の警察官が見つけました。

警察によりますと、警察官は病院に搬送されましたが重傷だということです。

また、警察官が所持していた弾の入った拳銃が奪われたということです。

警官が拳銃を奪われる事件も頻発してますな。

しかも、吹田市って。

いじめ問題があって、3歳児がマンションから転落する事故があって、今度はこの警官が拳銃を奪われる事件。

何か起こると事件が相次ぎますな。

大阪府吹田市の千里山交番ので警察官が刺され拳銃を奪われる

現場は吹田市千里山霧が丘の「千里山交番」

現場は

現場は吹田市千里山霧が丘の「千里山交番」

この画像から

大阪府吹田市千里山霧が丘22-3の「千里山交番」と。

近くに駅もあるし、ちょっとやっかいやな。

犯人の特徴

警察によりますと、刺した人物は30代から40代くらいの男で、身長が1メートル70センチから1メートル80センチくらい、黒っぽい服装だったという情報があるということです。

警察が行方を捜査するとともに、付近に警戒を呼びかけています。

身長170cm~180cmで30代~40代の男。

黒っぽい服装と。

これだけじゃ、どんなのを警戒したらええか分からんな。

捕まるまでは出歩かん方が無難ですな。

Twitterの投稿

何にしても、もうすぐG20もあるのに、こういう事件が起きると色々とマズイですな。

とにかく、吹田市の千里山周辺の人は要注意です。

続報

吹田市 千里山交番襲撃 防犯カメラに映った不審な男を公開 襲われた古瀬鈴之佑巡査は意識不明
拳銃強奪事件やから、犯人の情報公開も素早いな。それにしても、G20も近いのに交番が襲われて拳銃が奪われるなんて事で大丈夫なんかね。まぁ、これだけはっきり映ってりゃ、G20までには逮捕できるやろうけど。
千里山交番で刺された古瀬鈴之佑巡査は一命をとりとめる 大阪府警本部長「G20サミットまでに確保を」
古瀬鈴之佑巡査の意識が戻ったのはええんやけど、大阪府警の石田高久本部長が「何とかサミットまでには」って呑気な事を言うとるな。まぁ、富田林署から逃走した樋田淳也は1ヶ月半逃走させた大阪府警やからねぇ。G20サミットまで12日。これは無理かも分
殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました