PR

佐々木靖幸容疑者(41)を逮捕 介護士の渡辺真澄さんを殺害 「冷たくされた。恨みがあった」 埼玉県東松山市

東松山市の介護士・渡辺真澄さんを殺害容疑で元同僚の佐々木靖幸容疑者を逮捕

佐々木靖幸が逮捕されたけど、やっぱり渡辺真澄さんの同僚やったな。

それにしても、動機が「冷たくされた。恨みがあった」って…

こんな事で殺人事件が起きてたら、この世は殺人事件だらけになってまう。

スポンサーリンク

東松山市の介護士・渡辺真澄さんを殺害容疑で元同僚の佐々木靖幸容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-06151165-nksports-soci
埼玉県東松山市で、介護施設職員の渡辺真澄さん(38)が自宅アパートで殺害された事件で、埼玉県警は15日、知人の住所不定、無職佐々木靖幸容疑者(41)を殺人容疑で逮捕した。県警によると、同容疑者は「(殺したのは)間違いありません。恨みがあった」と供述し、容疑を認めている。

逮捕容疑は、6月11日夕方から13日午前7時17分ころまでの間、渡辺さんの自宅で、渡辺さんの胸や腹の複数カ所を刃物のようなもので突き刺し、殺害した疑い。

埼玉県警によると、佐々木容疑者は渡辺さんが過去、勤務していた介護施設に派遣されて知り合った、元同僚だという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-06151165-nksports-soci

東松山市の介護士・渡辺真澄さんを殺害容疑で元同僚の佐々木靖幸容疑者を逮捕

このニュースを聞いた時に

介護士の渡辺真澄さん(38)が埼玉県東松山市のアパート「ウィンベルソロ東松山第1」で殺害される
介護士の渡辺真澄さんが殺害された事件やけど、十数カ所の刺し傷があったって事やから、相当の恨みがあったんやろな。 となると知人って事になるけど、何か3月の照井津久美さんが殺害された事件と似てるな。

照井津久美さんが殺害された事件と似てるってな事を書いたんやけど、やっぱり同じケースやったか。

勝手に片思いして、勝手にふられて殺意がわく。

何でこうなるんか理解に苦しむけど、この佐々木靖幸が更に理解に苦しむのが

スポンサーリンク

佐々木靖幸容疑者「冷たくされた。恨みがあった」

佐々木靖幸容疑者「冷たくされた。恨みがあった」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-00000088-mai-soci
容疑は11日夕~13日朝、渡辺さん宅で渡辺さんの胸や腹を刃物で刺して失血死させたとしている。捜査本部や捜査関係者によると「間違いありません」と容疑を認め、「冷たくされた。恨みがあった」などと話している。

佐々木容疑者は渡辺さんが以前勤めていた介護施設の同僚だったが、具体的なトラブルは把握されていない。

「冷たくされた。恨みがあった」って…

「冷たくされた」ぐらいで、何で殺そうと思うんやろな。

こんなんで、よう41年間何事もなく生きてこれたわ。

具体的なトラブルもないって事やから、冷たくしたら突然殺されたって事になるけど、何でそうなる?

しかも、十数カ所も刺して、心臓とか数カ所は内臓に達する傷もあるんやで。

それだけで、これだけの恨みを持つって…

何とも恐ろしい生き物がおるもんです。

何にしても、こんな事で人をめった刺しできる生き物は、野犬やクマよりも危険な生き物なんで、同様の処分をお願いしたいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました