PR

吹田市 千里山交番襲撃 防犯カメラに映った不審な男を公開 襲われた古瀬鈴之佑巡査は意識不明

交番で警官刺され意識不明 犯人の画像公開 犯人逃走中1

拳銃強奪事件やから、犯人の情報公開も素早いな。

それにしても、G20も近いのに交番が襲われて拳銃が奪われるなんて事で大丈夫なんかね。

まぁ、これだけはっきり映ってりゃ、G20までには逮捕できるやろうけど。

スポンサーリンク

交番で警官刺され意識不明 犯人の画像公開 犯人逃走中

エラー|NHK NEWS WEB
16日朝早く、大阪 吹田市の交番前で、26歳の男性巡査が男に包丁で胸を刺されて意識不明の重体となっています。男は巡査の拳銃を奪って逃走していて、警察は交番の防犯カメラに記録された不審な男の画像を公開し、情報の提供を求めるとともに不要不急の外出を控えるよう付近の住民に呼びかけています。

交番で警官刺され意識不明 犯人の画像公開 犯人逃走中1

交番で警官刺され意識不明 犯人の画像公開 犯人逃走中2

やっぱり、このご時世、町中到るところに防犯カメラは設置しとかなあかんな。

「プライバシーの侵害」とか訳の分からん事を言う奴は無視して、どんどん設置して欲しいもんです。

予算は警察の人件費で。

それにしても、犯行の感じが手慣れた感じなんやけど…

スポンサーリンク

千里山交番が襲撃され拳銃が奪われるまでの流れ

千里山交番に「空き巣の被害があった」と通報

関大前駅構内の公衆電話から「空き巣の被害があった」という通報

関大前駅構内の公衆電話から「空き巣の被害があった」という通報があって、千里山交番は3人体制やったけど、このうち2人が現場に向かったと。

2人の警官が現場に向かい、その後もう1人の警官が交番を出ようとした時に襲われる

2人の警官が現場に向かい、その後もう1人の警官が交番を出ようとした時に襲われる

もう1人の警官も現場に向かおうとした時に襲われたって事やけど、関大前駅から千里山交番までは

徒歩で10分やから電話してすぐに襲える距離やないんやけどなぁ。

犯行は2人組か?

しかも

警察によりますと、この男は午前4時13分から5時ごろにかけて8回にわたって交番の周りをうかがうように歩き回っていたということです。

完全に計画的犯行ですな。

で、襲われた警官は

スポンサーリンク

襲われた警官は古瀬鈴之佑巡査(26)で意識不明の重体

襲われた警官は古瀬鈴之佑巡査(26)で意識不明の重体1

襲われた警官は古瀬鈴之佑巡査(26)で意識不明の重体2

古瀬鈴之佑巡査は搬送された時は意識はあったけど、現在は意識不明の状態で集中治療室で治療中と。

包丁で複数ヶ所刺されてるって事やからなぁ。

回復すりゃええけど。

Twitterの投稿

警察は緑地公園周辺を捜査中と。

何にしても、この拳銃が使われる前に何としても逮捕して欲しいもんです。

続報

千里山交番で刺された古瀬鈴之佑巡査は一命をとりとめる 大阪府警本部長「G20サミットまでに確保を」
古瀬鈴之佑巡査の意識が戻ったのはええんやけど、大阪府警の石田高久本部長が「何とかサミットまでには」って呑気な事を言うとるな。 まぁ、富田林署から逃走した樋田淳也は1ヶ月半逃走させた大阪府警やからねぇ。 G20サミットまで12日。 これは無理











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました