PR

介護士の渡辺真澄さん(38)が埼玉県東松山市のアパート「ウィンベルソロ東松山第1」で殺害される

介護士の渡辺真澄さん殺害 上半身に刺し傷十数カ所

介護士の渡辺真澄さんが殺害された事件やけど、十数カ所の刺し傷があったって事やから、相当の恨みがあったんやろな。

となると知人って事になるけど、何か3月の照井津久美さんが殺害された事件と似てるな。

スポンサーリンク

介護士の渡辺真澄さん殺害 上半身に刺し傷十数カ所

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-00000535-san-soci
埼玉県東松山市のアパート一室で介護士の渡辺真澄さん(38)の遺体が見つかった殺人事件で、胸などにある十数カ所の傷のうち、数カ所は内臓まで達していたことが15日、埼玉県警への取材で分かった。司法解剖の結果、死因は失血死で11日の夜間に死亡したとみられる。背中に刺し傷はなかった。

凶器は刃物ようのものと見られるが、発見されていないことから容疑者が刃物を持って逃走している可能性があるという。

県警によると渡辺さんは1人暮らし。11日は勤務先の介護施設を夕方に出た。12日に無断欠勤したため、心配した同僚の女性(51)が13日午前7時20分ごろ、自宅を訪れ、渡辺さんがユニットバスの出入り口付近で倒れていたのを発見した。玄関に鍵はかかっていなかった。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190615-00000030-jnn-soci

介護士の渡辺真澄さん殺害 上半身に刺し傷十数カ所

介護士と保育士との違いはあるけど

松岡佑輔の顔画像公開 松岡佑輔のFacebookも特定 照井津久美さんの乳児院は「カリタスの園つぼみの寮乳児院」
照井津久美さんを殺害した翌日に松岡佑輔が「カリタスの園つぼみの寮乳児院」に傷だらけで出勤して乳児院から「様子がおかしい」って通報があったって事やけど、そんな状態で出勤できる神経に驚くな。 Facebookも削除してないし。

状況的にこの照井津久美さんが殺害された事件とそっくりですな。

となると、犯人はまた同僚って事になるけど。

スポンサーリンク

現場は東松山市材木町「ウィンベルソロ東松山第1」

現場は

現場は東松山市材木町「ウィンベルソロ東松山第1」

この画像から

埼玉県東松山市材木町16-15の「ウィンベルソロ東松山第1」と。

ウィンベルソロ東松山第一/埼玉県東松山市の物件情報【SUUMO】
ウィンベルソロ東松山第一/埼玉県東松山市の新築マンション、中古マンション、賃貸のSUUMO掲載情報がまとめて探せます。所在地は埼玉県東松山市材木町(東武東上線/東松山駅 歩8分)。物件情報をまとめて探すなら【SUUMO物件ライブラリー】

家賃は2万5千円。

ウィンベルソロ東松山第1の間取り

間取りはこんな感じと。

この部屋のユニットバスの入口付近で渡辺真澄さんの遺体が見つかったわけやけど…

スポンサーリンク

渡辺真澄さんの遺体には十数カ所の刺し傷 心臓など内蔵に達する傷も

渡辺真澄さんの遺体には十数カ所の刺し傷 心臓など内蔵に達する傷も1

渡辺真澄さんの遺体には十数カ所の刺し傷 心臓など内蔵に達する傷も2

刺し傷が十数カ所で心臓など内蔵に達する傷も数カ所あるって事やから、かなりの恨みがないとここまではならんわな。

照井津久美さんの時の松岡佑輔みたいに、勝手に片思いして、勝手にふられて殺害したって感じかな。

それにしても、こういうアパートで人が殺されてるのに、同僚が心配して訪ねて来んと誰も分からんねんな。

近所付き合いが薄いってのもあるんやろうけど、十数か所も刺されてたらかなりの物音がすると思うんやけどなぁ。

叫び声もあったやろうし。

そういうのがあっても関わりたくないって事なんやろか?

何にしても、犯人は凶器を持って逃げてるって事やし、防犯カメラがあると思うんで1日も早く逮捕して欲しいもんです。

続報

https://bungu-uranai.com/blog/sasaki_yasuyuki/











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました